恋愛成功大作戦♡好きな人とうまくいくポイント4つ

恋愛成功大作戦♡好きな人とうまくいくポイント4つ

好きな男性にどうアプローチすれば良いか、どう接して良いのかわからないときってしょっちゅうですよね。
押して引く作戦。なんて言葉もある通り、恋愛は作戦なんです♡
ここでは具体的なアプローチ方法をご紹介します。

 1.“前半”と“後半”を意識

まず、合コンなどで知り合ったとき、気になる男性が居た場合。
とりあえず、最初は明るくみんなとお話してください。
あたなに気があります。とは、前半ではあまり知られないように。

そして飲み会の後半に、やっと彼だけに話しかけます。とびっきりの笑顔で!♡
笑顔がとっても重要なんです。
そのときに、あたなに気がありますという雰囲気を出します。

例えば、アクセサリーを着けている男性ならばアクセサリーに触れてみるのもいいですね。
これかっこいいねーどこの?みたいな感じで。
ボディータッチは1.2回まで。
そして連絡先は個人的に交換しないように!
誰かが必ず交換しましょーとなったときに交換することが大事です!

 2.自分からは連絡しない

私の場合は、連絡先を交換してもあえて自分からしませんでした。
すると、自分だけにあんな笑顔向けてくれたし気がある感じだったのに連絡がこない。
と、勝手に相手が思い始めます。2日くらいで。そしたらだいたい連絡きてました。

もし3日経ってもこない場合は、自分からしちゃって大丈夫です。
連絡ないから脈なしとは違いますのでご安心を。

 3.やっぱりギャップは強い♡

連絡を取るようになったら、とりあえず飲み会とのギャップを見せてあげてください。
二人だけだとこんな風なんです、私。と思わせるように。

そしてたくさん褒めること!男性は褒められるとめちゃくちゃ喜びます。
でも堅苦しい感じはだめですよ。

デートに誘うときはまず相手の様子をうかがいます。
「また会いたくなっちゃった」などと言えば当然相手は少しどきっとするはずです。

相手も共感してくれたら、約束が流れないように日にちを決めましょう。
あなたのことが多少たりとも気になっていれば絶対成功します。
怖いかもしれませんが、自信を持って大丈夫♡

4.最初のデートのポイント

デートに行くときは気合いを入れすぎず!
普段より少しオシャレにする程度で。

最初は緊張してなかなかお話しできないとおもいますが、そこは気にしなくていいです。
最終的に楽しめればOKです。
不安でしたら会う前に「緊張して話せなくなっちゃうかも…」と一言可愛く言えば、男性が頑張ってくれるはずです。

最後に、一回目のデートでは絶対に帰ってください。
一緒に過ごすとワンナイトになる確率90パーセントかセフレになる確率が高いです。
そうなってしまうと、そこから本当のカップルになるのは至難の業になってしまいます。

 あなたなりの作戦を♡

ここで紹介したことが、もちろんすべてが正しいわけではありません。
男性だって10人10色なので、その男性に合わせて作戦を変えていくことも大事♡
今回のは基本中の基本パターンなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

オススメNews