彼の理想の女性を完コピ♡片思いを絶対実らせたいなら

彼の理想の女性を完コピ♡片思いを絶対実らせたいなら

片思いの彼をオトすときに一番効果的なのは、彼の理想の女性を完コピすること!
まずは彼の好きな女性のタイプを探りましょう。
好きなタレントでも元カノでもなんでも良いのですが、欲しい情報は内面ではなくて外見です。

なぜなら男性にはゆるがない理想の女性像があり、つねに自分の中の理想の女性像を追い求める生き物だからです。
その女性の外見を真似することで彼の興味をひくことが出来ますし、あなたも外見を整えることによって自信がつき彼の前で堂々と振る舞うことが出来ます。

なので最初のステップは見た目を彼好みに変えることがポイント
ありのままの自分で勝負したいところですが、男性は女性の見た目に恋をする習性があります。
勝ち目のない片思いのときには思い切って彼好みに自分を合わせましょう。

彼好みの外見に変身したら、次のステップは彼の興味をひくアクションです。
どんな行動が効果的かというと、難しいことでも派手なことではなく、彼の動きの真似をするだけなのです。

たとえば何人かで飲んだりお茶をしている場合。
彼がグラスやカップを持って飲み物を飲んだら同じタイミングで同じことをしたり、彼が足を組んだら自分も組むというように同じ動作をするだけです。

心理学の用語で「ミラーリング効果」というのですが、真似をされる側は無意識に真似をした人に対して「仲間」「味方」だと認識するので、心を許しやすくなるなるのです。

彼に興味をもってもい会話まで持ち込んだら次のステップになりますが、会話も最初の印象が大切なので細心の注意が必要です。
ポイントは自分がしゃべることで会話を進めないことです。

それには彼にしゃべってもらう事が必要になってきますが、だいたいの場合は彼の興味がありそうなことに関して質問をすることで会話が成り立ちます。
もしもまだ彼についてあまり知らない場合は、彼の持ち物やファッションについて質問すればどれかがヒットしてたくさん話してくれることは間違いありません。

また、答えが肯定的になる質問を投げかければより彼は饒舌に話してくれることになります。
あなたは彼の話を聞いて相づちをうつだけでいいのです。

そしてたまに彼の話した内容の大切な部分をオウム返ししたり、彼の自慢のポイントを褒めれば完璧です。
彼はより気持ち良く自分の話をしてくれることでしょう。

しかし忘れてはいけないのは、まだあなた自身について話してはいけません。
彼が自身の事をこんなにもたくさん話してくれるのだからお返ししないといけない気持ちにかられると思いますが、そこをガマンして彼の会話を引き出すのです。
沈黙も恐れない勇気が必要ですが、そこまでいけば彼の会話が途切れることはありません。

なぜ自分がしゃべることで会話を進めてはいけないかというと、彼にあなたの事を想像させてあなたの事をもっと知りたいと思わせて興味をひいておくためです。
きっと彼の中であなたは少しづつ理想の女性像に近づいて行くことでしょう。

あなたが彼の想像の中で理想の女性像と一致したときはすでに、彼はあなたのことが好きになっているはずです。
たとえ、本当のあなたが理想の女性像からかけ離れていたとしても。

それまでは決して自分自身をさらけ出してはいけません。
あなた自身のことを話すなら、その後にしてくださいね。

オススメNews