出会いがない人必見!恋愛に繋がる行動習慣をお勉強♡

出会いがない人必見!恋愛に繋がる行動習慣をお勉強♡恋愛模様は十人十色です。

私の場合、彼との出会いはよく行く書店でした。
お互いによく読む本の種類や書店に行く時間も同じで会う機会が多くて自然と話すようになりました。
お互いにおススメの本などを紹介しあううちに私は彼の思慮が深いところや優しいところに惹かれていき、お付き合いに発展したのです。

つまり、共通の好きな趣味を通して会話をする機会を得たものでして、それがなければただすれ違うだけで恋愛が始まることはなかったと思います。
私の場合は”本”がきっかけをくれたことで彼との恋愛を実らせることができましたが、自分で言うのもなんなのですが、そんな奇跡めいたことはなかなかないと思います。

最初にも書きましたが、恋愛模様は十人十色なら出会いのきっかけも十人十色です。
異性との出会いのきっかけで、一番恋愛に発展しやすい方法が2つあります。

 恋人募集中宣言
一つは、普段から周囲の人や友達に「恋人を募集しているから、良い人がいたら紹介してほしい。」と言っておくこと。
「恋人募集中」をアピールしておくことによって、自分だけではできないことを周囲のネットワークを通すことで異性と出会う機会が増えるからです。

 複数人の集まりに参加

二つ目は、異性も参加する行事や集まりに積極的に参加することで、異性に対する免疫と経験・異性とのパイプを作ること。
自分の目で直接異性を見極めることで経験値も上がりますし、異性との出会いや次の機会に進むきっかけを増やします。
女子会に参加して異性に関する情報を交換するのも良い方法だと思いますが、そこには異性がいないのであまりおススメできないです。
どんなことも経験を積んでこそ、自分の中での価値観や相手を見る目などが養われるものです。

 待ってるだけじゃだめ!

1歩が無理でも、半歩進むだけで違う世界が見えてくることがあります。
待っているだけでは、出会いはやってきません。
自分から進む、相手に歩み寄ることで恋愛模様は広がります。
漫画や雑誌・人の体験談を参考にしても良いので、自分ができそうなことから始めてみましょう!

背伸びをしたり頭でっかちになる必要はありません。
誰でも最初は恋愛初心者です。
かっこ悪いところや子供っぽいところがあっても、それを恥じる必要は全くナシ!
相手と付き合いを重ねるうちに、直せるところは直していけば良いのです。

 ありのままの自分を♡

まずは、誰にでもありのままの自分を見せることから始めてみましょう。
そんなあなたを良いなと想ってくれる異性がきっといるはずです。

そして、あなたも相手のありのままを受け入れてみることが大切。
自分を理解してほしいなら、相手を理解することが一番の方法なんです。
もちろん、ダメなところはダメと言いあえる関係に発展することが理想!
ずっと一緒にいたいと思える相手と出会えますように…♡

オススメNews