年齢=彼氏イナイ歴から脱出!誰でもできるモテテク伝授

年齢=彼氏イナイ歴から脱出!誰でもできるモテテク伝授

私は女子校歴が長く、同世代の男性とは殆ど話したことがありませんでした。

バイトをして男性と関わることもなかったし、サークルのような特定の人たちで集まってワイワイすることも嫌いでした。
それよりは自宅か研究室に篭って勉強している方が好きな引きこもり体質でしたので、必然的に出会いは全くありませんでした。

そんな私ですが、ある日突然恋愛に関して意識し始めた時がありました。
もう20代だし、そろそろ本気で恋愛しないと将来がマズイかなと思ったのです。
そこで色々なことを実践しました。
一つ一つ試したことが、今モテるようになった要因になっているのでそれをお話していきます。

 ダイエット

まず一つはダイエットです。
今まで恋愛に無縁だった私は、外見を全く気にしていなかったしはっきり言ってデブでした。
なんとなく痩せなきゃ~程度には思っていましたが、そんな気持ちで痩せられるわけもなく…
ですが、大学生になってからやり始めた朝だけドカ食いダイエットが非常に効果的だったようです。

このダイエットは普段晩御飯に食べるような重いメニューを、全て朝食に回すというもの。
朝型人間だった私は寝起きでステーキなんかも平気で受け付けるので、このダイエットは向いていました。
朝だけは何でも好きなモノを食べられるのでストレスもありませんしね。

このダイエットのおかげで、1年ちょっとで30キロ近くの減量に成功しました。
服のサイズも4サイズくらい落ちたんです!

 ファッション

ダイエットに成功したことで、今まで着ていた服は全く着れなくなりました。
そうなると今度はファッションに気を遣うようになります。

昔から地味なものが好きだったし、太っていた頃はデザインよりも体型にあったものを選んで着ていました。
その時メル友サイトで出会った人とオフ会をやったのですが、その時に「いつもパンツスタイルだから色気がないよな」と言われました。

それからはこれじゃ男性にモテないんだと思い、毎日ひざ上のスカートスタイルを貫くようになりました。
モテたいなら、同性の目を気にせずファッションやメイクに関しては素直に男性の意見に従った方が良いです。

服の系統も地味というよりは華やかだけど落ち着いたコンサバスタイルに全シフトして、見るからにお嬢様みたいな感じにしていました。
髪が腰くらいまであるロングをハーフアップにするのが私の中では定番のヘアスタイル。
その時期以降に出会った男性には所謂いい所のお嬢様のように映っていたらしいです。

 出会いがないならネットを使う!

恋愛をするためにいろいろ自分磨きしてきましたが、リアルでの出会いがなかったので、出会うためにはメル友サイトしか使っていません。
それでもかなりの男性と出会えたし、彼氏も10人近くできました。

多くの男性とお付きあして分かったことは、男性ってお嬢様系の人が好きな人がかなり多いんです。
ちょっと綺麗にして大人しくしていれば、あれこれ尽くしてくれました。

男性を立てるような会話の仕方も効果的です。
話を聞いたら「○○さんがいてくれてよかった」とか「さすが○○さん」とか言ったりします。
それも、特に気に入った男性に対してだけです。

そういうことを20歳とかそこらで意識してポンポン言える人って少ないと思うので、若いうちからこういうことをしていると絶対に周りの女性とは差が付いてきますよ。
日頃から男性を立てているとにわか仕立ての人と違って、咄嗟の時でもボロが出ないのでこのスキルは今のうちに習得しておいた方がいいですよ!

オススメNews