謎めいてる女はモテる♡ミステリアスな女になる方法

謎めいてる女はモテる♡ミステリアスな女になる方法

私は学生の頃からわりとモテてきましたが、社会人になってからは余計にモテるようになりました。
その理由を初めは分かっていませんでしたが、周囲の人、友達に「ミステリアスだからモテるんだよ」と言われるようになりました。
そこで今回はミステリアスな女がモテる理由と、ミステリアスな女の演出法をお話します。

 気分屋

私は子供の頃からわりと気分屋なところがあって、姉妹や親に指摘されていました。
気分屋の性格は人に気を遣わせるし、良くない!と言われて、私って気分屋なんだな~と初めて自分で自分の性格を認識しました。
気分屋なのは良くないと言われて育ったので、なるべく気分で人と接することは避けるように気をつけました。

 何を考えているか分からないと思わせる

しかし18~19歳になると、彼氏から何を考えてるいのか分からないと言われるようになりました。
自分ではそんなつもりはありませんでしたが、子供の頃気分屋だったことを思い出し、要は何を考えているのかが分からないのかな?と感じるようになりました。

20歳を過ぎて完全に社会人になった頃には、特に男性からは「本当に何を考えているのか分からないミステリアスな人」と、言われるようになったのです。
その時に、そうだ!私って男性から見て何を考えているから分からない部分がモテる理由なのかもしれないと気付いたのです。

 ミステリアスな部分を演出

モテる理由を自覚してからは、わざと意識して付き合う男性や言い寄って来た男性にミステリアスな部分を出すようにしました。
そして毎回言われることが、「謎な部分があるからこそ、謎を解きたくなるし、もっと知りたくなる」
・・・そんな風に言われるようになり、すっかり私のキャラはなかなか支配出来ないミステリアスな女性となりました。

私とどうしても付き合いたいと何度も告白をしてきた男性が言うには、「男は全面的に何でも見せてくれる女性には魅力を感じないけど、分からない部分が多い女性はどんどん惹かれる」のだそうです。

私は子供の頃に気分屋だと注意されて、学生時代も何を考えているか分からないと散々言われてきましたが、それが今ではモテる要因の一つになっているんだと思います。

 男性にモテたいなら謎の部分を残す!

確かに男性でも、最初から全部を見せてくる人よりも、少し謎がある人の方が私も気になります。
わざとらしくかけ引きをするのではなく、自然とミステリアスな雰囲気を出す人が異性からモテる理由なのかな・・・と感じます。
男性にモテたいなら、最初から全てをさらけ出すのではなく少し謎の部分を残しておくのが効果的ですよ☆

オススメNews