一目惚れしちゃった男性を振り向かせるテクニック♡

一目惚れしちゃった男性を振り向かせるテクニック♡

私は今まで一目惚れをした経験が3度あります。
もう、本当にその人を見た瞬間に大好きになってしまい、寝ても覚めてもその人のことばかりを考える日々がありました。

何とか彼を振り向かせたいと思って、初めての片思いを経験した時は必死でした。
どうしたら、彼の彼女になれるのか?
どうしたら彼をこちらに振り向かせることが出来るのか?
毎日毎日彼を想って考えました。

一度目に一目惚れをした時に少し時間はかかりましたが、彼から興味を持ってもらうことができて、最終的にはお付き合いが出来ました。
二度目、三度目の一目惚れの時も同じ手を使って、片思いの男性を振り向かせることが出来ました。

ですので私の、一目惚れをした男性を振り向かせるテクニックをご紹介します♡

 ひたすら目で追う
私が初めて一目惚れをした時にとっさにとった行動は、彼を激しく目で追うことでした。
それは自然にしていた行動で、彼が近くにいる時は彼から視線を外さすに、彼がこちらに気が付くまで見ていました。

次第に彼も私の存在を「あれ?なに?この人…」みたく感じたと思います。
それくらいの目力で彼を見ていました。

 目が合ったら微笑む!
彼が私の視線を感じてるのが分かったら、今度は彼と目が合うたびに微笑みました。
向こうも何となく意識をして笑ってくれます。

そこからは一気に彼にアプローチがしたくなり、彼の知人や友人をかえして、何とかアドレスゲットをしました。
私が何かしら彼に感じていることは分かっていると思ったので、凄く正直にストレートに、一目惚れをしてしまいました。
そんな風にダイレクトに伝えました。

一目惚れの場合、共通の知人や友人がいない場合もあります。
そういうときはこちらから声をかけてしまいます。
女性に声をかけられて嫌な気分になる男性はほとんどいません。
目で追って自分の存在は認識してもらっているので、声をかけてもさほど驚かれません。

 「好きでいてもいいですか?」

私が一目惚れした彼は、その時点で彼女がいたので凄く落ち込みました。
でも、まだ彼女ならば私にもチャンスがあると、
「こんなに素敵な人ですもん、彼女がいて当たり前ですよね…。
でも好きでいる気持ちは辞められないんです。
迷惑はかけませんから、勝手に好きでいてもいいですか?」
と伝えました。

暫くは寂しい日や思い悩む日もあると思いますが、とにかく前向きに彼と付き合っている想像だけをして生活します。
1週間に一度くらいは、存在を忘れられない程度に連絡することも大事です。

 連絡をぴたりとやめる

「好き」という気持ちを伝え、存在をしばらくアピール。
その行動を暫く続けたら、今度はぴたりとメールも電話もしません。
偶然会ってもよそよそしくします。

大抵の男性は、今まで自分に好意を寄せて大好きだった子の様子がおかしく、冷たくなったことに内心ショックを受けます。
そう思わせたらしめたもの!
今度は彼の方から連絡が来るはずです。

 最後は猛アタック♡

そこからは一気に落とします!
必殺のセリフは、
「どんどんあなたを好きになっていってしまうけど、このままでは迷惑をかけちゃう。
一生懸命諦めれる努力をしてるから、もう構わないでください」

この言葉に男は弱いみたいです。
その後、2ヶ月が経過して彼から告白されました。

二度目も三度目もだいたい同じ内容で最後は彼とお付き合いが出来ました。
押して押して、少し引く、そして一気に押して待つ…
このバランスが大事♡

本当に諦めるくらいの気持ちで一度彼を突き放すのがコツ!
ぜひ試してみてくださいね。

オススメNews