気になるあの人に送ろう!男を惚れさせるLINEテクニック3選

気になるあの人に送ろう!男を惚れさせるLINEテクニック3選

友達同士の連絡もLINEが当たり前になった今の時代。
あなたも友達から恋人になりたいあの人と、LINEで話をしているのではないでしょうか。

そこで気になるのは、LINEを使った恋のテクニックですよね。
好きなあの人とLINEでやり取りはするけれど、どうすれば気を引けるのかわからない。
そんなあなたのために、気になるあの人を振り向かせるLINEテクニックを3つご紹介いたします。
すぐに実践できるものばかりですので、今日から早速試してみてください。

 語尾を可愛く♡

まずひとつ目のテクニックは、語尾をかわいくすること。
たとえば、語尾を「~~なの」にしてみましょう。
これだけで、すごくかわいく見えるんです♡

男の人は誰だって、かわいい子に弱いもの。
よく男の人に人気のアニメキャラなど、特徴的な語尾をしていますよね。
あそこまで極端にする必要はないですが、ちょっとした時に不自然ではない程度に「~~なの」と入れることで、男の人をドキッとさせることができるのです。
口に出して言うのは恥ずかしくても、文字ならそれも気になりません。

ただし、あまり使いすぎるとあざとくなってしまいますので、使いどころにはくれぐれも気を付けましょう。

 筋道を立てて話す

ふたつ目のテクニックは、何か説明をするときにしっかりと筋道立てて話すことです。

男の人って、理屈っぽい人が多いと思いませんか?
逆に言うと、理屈さえ通っていれば男の人を納得させることができるんです。
たとえばちょっと返事をするのが遅くなってしまった時に、単にゴメンと謝るよりも、「○○な理由があって返事が遅れちゃった」と言ってあげましょう。
相手はちゃんと納得してくれるばかりか、物事をしっかり説明できる子だと思ってくれてポイントアップできるんです。

ただし、あまりこれを多用しすぎると言い訳がましい女になってしまいますので、その点だけはご注意を。

 プロフィール画像を彼好みに

そして最後のテクニックは、プロフィール画像でさりげなく相手の好きなポイントを押さえておくことです。
相手の好みを聞き出せる間柄になっていることが前提条件となりますが、これはとても有効な手段です。

アップした髪が好きだと言っていたら、普段は髪を下ろしていてもプロフィールではアップにした画像を使ってみましょう。
青系の色が好きと言っていたら、青い服を着た写真をプロフィール画像にしておきましょう。

髪や服は毎日変わるものですが、プロフィール画像は基本的に長い間同じものを使うはず。
そこで、彼の好きなものを取り入れることで、毎日目にする自分の印象を、とてもよく見せることができるのです。

あなたもぜひ、実践してみてくださいね♡

オススメNews