オリンピック開催間近♡外国人男性にモテる女になろう♡

オリンピック開催間近♡外国人男性にモテる女になろう♡

東京オリンピック開催が決まって、日本にいまだかつてないほどの外国人がやってくることが予想されます。
日本人男性もいいですが、外国人男性にターゲットを絞ってみてはいかがですか?
今回は、外国人男性のハートを射止める女性はどのような特徴を持っているのかについて紹介します。

 アジアンビューティー♡

まず第一に外国人で日本人に惚れる人は、100パーセント「オリエンタル」で「エキゾチック」な日本人女性を好みます。

筆者は現在東京に住んでいますが、外国人男性と日本人女性のカップルをほぼ毎日街で見かけます。
外国人の隣を歩いている女性達で、髪の毛を金髪や明るい茶髪にしている人はほぼ見ません。
皆さんほとんどアジアンビューティーを思わせる艶やかな黒髪をお持ちです。

 ちょっとキツイくらいがちょうどいい

さらに外国人にモテる女性は、日本ではちょっときつすぎるくらいはっきり物事を言う女性です。
日本と違って外国ではしっかりと自分の意見が言えずに「わかんな~い」と甘えたりとぼけた態度をとると、まず恋愛対象以前に人として人格を疑われてしまいます。
外国の男性は女性の英語力や発音はそこまで気にしておらず、会話をしていて楽しいか、聡明な意見を言えるかなど頭の回転などをチェックしている方が多いです。

モテテクニックとしては、優しい日本人をしっかりと演じつつなかなか恋愛の態度を見せないようにすること。
これは恋愛全般に言えることかもしれませんが、がっつり「イケメン外国人♡」とデレデレの態度をしている日本人女性は、彼らからしたら滑稽なタダの都合の良いカモでしかありません。
「日本人女性は簡単に落ちる」という、残念ながらあながち間違いでもないステレオタイプを彼らはイメージしています。
それを正面から破っていくような良い意味でインパクトのある女性でないと、イケメン外国人の印象に残ることはできません。

 健康志向
さらに外国では、健康志向の強い女性の方が高評価です。
筋トレやヨガなど体のシルエットにこだわり、程よく筋肉がついた健康体こそがモテる女の条件です。

なぜか日本で高評価をされているガリガリボディは外国人には魅力的には見えません。

さらに外国人にモテる女の人は自分にある程度自信を持っているオーラをまとっています。
日本人の美徳とされる謙虚さも必要ですが、必要以上に「いえいえそんなことないですよ」と言ってしまうのはNG。
「ありがとう」とさわやかに笑顔で言い返す女性の方が、出来る女の雰囲気や前向きさが感じられて素敵に映るのです。

いかがだったでしょうか。
英語力の有無ではなく一人の女性として自立しているかどうかのほうが大切です。
素敵な外国人男性と出会って甘いロマンスをゲットしてくださいね♡

オススメNews