合コンにはGパンで!?最新モテテク事情を公開

合コンにはGパンで!?最新モテテク事情を公開

これまで恋愛に向けて色々な方法を試したけどなかなか上手くいかなかった、私には魅力がないんだわと恋愛に消極的になっている方、必見!
「外見的雰囲気」という言葉をご存知ですか?
ちょっと失礼ですが、どんなに素晴らしい恋愛攻略方法を伝授しても、あなたの外見的雰囲気によっては効率が悪いということがあります。

ネットでは「別に美人でなくても大丈夫よ」という恋愛攻略法が溢れています。
確かに美人である必要はまったくありません。
ありませんが、少しだけ男性から好かれる外見的雰囲気を意識してみませんか?
これから恋愛アプローチする上でもっとも効率が良い外見的雰囲気についてご紹介します。

 ファッションの流行を適度に取り入れている
女性もそうですが、男性もおしゃれな女性が好きです。
ですが少し注意が必要です。
「全身流行ファッション」はただ全身をマネしているだけで本質的にはお洒落という訳ではありませんし、同時に「お金がかかる女」という印象を与えてしまう可能性があります。
ですので、ファッションはさりげなく流行を抑えるように!
帽子やカバンなどの小物使い程度の流行とか、本当にワンポイントぐらいでいいのです。

露出が高い服を着ない。胸を強調しないようにする
もしかして会うたびに露出が高い服を着ていませんか?
男性は動物的な本能の関係で、結婚するかしないか・子供を作るか作らないか関係なく、本能的に「自分の遺伝子しか残さないであろう女性」を選びます。
会うたびに露出の高い服を着ていると他の男性も誘惑しているように無意識にインプットされ、「他の男性の遺伝子も残しそうな女性」は決して選ばないのです。

ちなみに合コンでの露出が高い服を着ていくのは最大のNGです。
余程の美人でもないと「男なら誰でもいい」という印象が強すぎて、声をかけてくれる男性がいてもそれは一過性の肉体関係止まりになってしまう危険性すらあります。

合コンなら、髪の毛は結べるならポニーテール(おだんごはダメ)、白地のノースリーブに下はデニムのジーパンがおすすめ。
「合コンなのにカジュアル過ぎる女」というのがインパクトがあって◎。
同時に女性としての余裕を相手にも感じさせやすく、ガツガツしてそうな女性よりもフランクに話かけやすい印象になります。

バッチリお化粧よりかはナチュラルメイクを心がける
完璧なお化粧が悪い訳ではないですが、常に自分の顔の状態が気になる女性はあまり男性に好かれません。
男性と二人で会話を楽しんでいるときに、つけまつげを触る、マスカラが滲んでないか気になって鏡を見てしまうようならアウト!です。
思い切ってナチュラルメイクにしましょう。

アプローチ前の外見的雰囲気チェック項目は以上です。
あまりに基本的過ぎて驚きましたか?

でも意外と何も考えてなかったり、逆に張り切りすぎて浮いていた可能性はありませんか?
実は相手に好かれようと思って全力で「女性らしさをアピール」する女性が多いように思いますが、女性らしさを出すのは「彼女の地位」を得てから。

多くの男性が小学校高学年ぐらいから「女子ってめんどくさい生き物」だと認識しています。
全身流行ファッションに身を包みこみ、友達と会社の愚痴を言い合いながら有名なパンケーキ店に2時間も並んで「パンケーキの写メ」をLINEで送ってきそうな女性は、男性から見ると「めんどくさい女」です。
好感度を上げる要素はどこにもありません。

少しでも「女の子ってやっぱ大変だよね」という認識から、離れられるかが勝負だと思います。
「この女性は他の女性と違って一緒にいても気を使わなくて楽そうだな」と思わせる外見的雰囲気を意識してみてくださいね。

オススメNews