遊びのつもりの彼を本気にさせる合コンテク♡

遊びのつもりの彼を本気にさせる合コンテク♡

合コンって出会いを求める場所だと思っていませんか?
これって、半分正解だけど、半分ハズレです。
というのも男性は、ヤレる女性、つまり、お持ち帰りの女性を探しに来ているケースも多く、本気で真剣に出会いをもとめている人ばかりではないからです。

 ファッションの流行を適度に取り入れている
合コンの参加者に彼氏持ちの女性は少ないですが、彼女持ちの男性の参加には、意外と多いです。
遊ばれて終わりにならないためには、堅すぎないガードと少しの隙が必要です。
まず服装なのですが、短すぎず長すぎないスカートがおすすめ。
スカートは、男性にとって高ポイント!

短いスカートだと、男性陣の喰いつきはいいですが、女性陣から嫌われるし、男性陣から軽い女と見られるのも事実です。
胸元も開けすぎず、締めすぎずが基本。
開け過ぎていると「今夜はOK」のような合図だと勘違いする男性も中にはいます。る
ブラは、補正下着で胸が強調できるタイプがおすすめ。
どんなだ男性でも結局は「胸はあるに越したことはない」と思っているのが現実です。
AカップならBカップに、BカップならCカップに、実際よりも1カップくらい大きめに見せれればベスト。見せる努力を怠るべきではありません。

 ボディタッチは必須♡

人気の男性は、他の女性と好みがかぶりやすいですし、彼女持ちのケースが多いです。

だから、どうしてもその彼を手に入れたいなら巧みな仕掛けが必要です。
まず、定番ですが隣になった時はボディタッチ♡
他の人から見えないように肩や太ももを密着させるのも◎
とにかく、男性との距離感を詰めることが大事です。

 一夜限りになりそうになったら…
合コンのあと、そのままいい感じになりそうになったらどうすればいいのでしょうか?
一夜限りで終わらせたくない場合は、「ごめんね、今日は女の子の日なの」と言って上手に断るのがベスト!

そして、再び彼からの連絡を待ちましょう。
お預けをくらった彼から100%連絡がありますから、そうなったら二人きりでデートを。

ですが、まだ警戒心を解いてはいけません。
向こうは、やる気満々ですから、カマをかけてみましょう。
例えば、「実は、彼女がいるって聞いたんだよね。
こんな事していいの?」とか。

それで態度が変わる男性なら、それ以降会う価値ナシ!
必死で説明したり、証明したりする男性なら、「今日はなし、また今度ね」と言って引っ張りましょう。

こうなればもうこっちのペース♡
エッチしたいだけの男性はここまで来るのに脱落しますが、あなたに本気の場合はどこまでも追いかけてきます。
最初はエッチしたかっただけでも、ここまで引っ張られて追いかけていくうちに本気で好きになってしまうのです。

いかがでしたか?
合コンでは本気の出会いなんてない…なんてことはありません!
うまく活用して相手を本気にさせればいいのです♡
ぜひ試してみてくださいね!

オススメNews