1回の合コンで1人以上の男子を落とす方法

1回の合コンで1人以上の男子を落とす方法

私は合コン大好きのOLです。
本当に出会いを求めているというときもあるけれど、私にとって合コンはゲームです。
彼氏がいてもどんどん参加してしまいます。
今の彼よりも良い相手が見つかれば、乗りかえてもいいかななんて思いながら参加しています。

そんな合コンマスターの私が、1回の合コンで必ず一人以上は男性を落とせるとっておきの方法を伝授します♡

 第一印象で勝負は決まる

合コンでのモテポイントとしては、まず少し遅刻していくことです!
遅刻することで、その他大勢とはちょっと違う形で注目してもらえるのでここで大きなアドバンテージです。

そして、ファッションも大切です。
男性受けするワンピースや白いスカートなどは、「いかにもファッション」すぎるので、もうちょっとハンサムなファッションがおすすめ。
ネイビーのシャツに白パンツとか、カーキのブラウスに黒のタイトスカートとかです。
こうすることで「いかにも男子を狙ってもてたいと思っている」という、物欲しそうな女子ではないというイメージを男子に与えます。

男性って、やっぱり追いたいものなんですよね。
手に入らなそうな女とか、何を考えているか分からない女とか、そういう女子のほうがモテるものなんです。

 女子への気配りでポイントアップ

第一印象で好印象を与えたら、次は合コン中のテクニックです!
見た目はハンサムなファッションでも、明るく気の遣える女子でなくてはモテません。
遅れてきて、明るく挨拶し、女子にもまんべんなく声をかけるのがポイント。
そしてどんな話題にも明るく参戦します。

料理のとりわけなど女子の見せ場については、あえて何もしません。
他の女子に見せ場をゆずりますが、そのあとに「○○ちゃん、ごめんね~。取ってもらってばっかりで。○○ちゃんも食べてる?」と女子に対して心配りをしていることをさりげなくアピールします。
こういうのって見ている男子は見ているんですよね。

難易度が高めですが、自虐ネタもポイント!
必ず一回か二回は自虐的なことを言って笑いをとります。
この場合の自虐ネタは失敗談がいちばんおすすめ!
「私って可愛くないから」「デブだから」とかそういう自虐ネタは女子から嫌われるし、男子もいちいち「そんなことないよ~」とか言わなくてはならなくて面倒くさがられます。
そういうのではなく、仕事で変な文字変換でメールしてしまったこととか、結婚式の受付のときに鼻血がでちゃったとか、どうでもよい失敗談を披露するようにしましょうね。

 狙いを定める
そして大切なのは、「この人いいな」と思う人がいたら、その人の隣の席には座らなくても、その人の目線の範囲内にいるようにすること。
何かチャンスがあったら一言二言会話をして、思いきり可愛く笑顔で対応します。
でもあまり執着しているというか、好意をもっていることは見せません。
狙いは定めるけど、男子にも女子にも全員に感じ良く接していれば、だいたい一人くらいは電話番号を聞かれて、デートに誘ってくれますよ♡

オススメNews