成功率100%♡男をオトすボディタッチの方法

成功率100%♡男をオトすボディタッチの方法

気遣い&ボディタッチは最強のモテテク
人によって好みやタイプはありますが、どんな男性にも好かれる女性ってどんな人だと思いますか?
男は礼儀正しく、周りのみんなに気を配れる女性が好きです。
気遣いができる女性はかなりポイントが高いです。
もう一つ定番なのはやはりボディタッチです。
ボディタッチといってもかなりベタベタものではなく、それとなく自然に行う軽いボディタッチというところがポイント!
詳しく説明していきますね。

さりげない気遣いの仕方
モテる気遣いとして定番なのは、合コンのときなどにお皿を配ったりサラダを取り分けたり誰かの飲み物がなくなっていたら注文しようか?と聞いてみたりすることですよね。
ここで重要なのが、とにかく自然にすること!
このテクニックはド定番なので、男性も分かっています。
わざとらしくしてしまうと、「モテたくてやってるな」と勘ぐられてしまったり、返って世話焼きな女に見られたりしてしまうことも。
あくまでも自然にするのが良いです。
自然と周りのみんなに気を配れる女性って、かなりポイントが高いみたいです。

効果的なボディタッチの仕方
ボディタッチについても重要なのが、気遣い同様自然にすることです。
わざとらしくベタベタボディタッチをしてしまうと、相手の男性にバレバレ。
好みの男性の隣に座り、酔った勢いで相手の肩に頭を寄りかからせると男性はキュンとしてしまうものなんです。
思いっきり寄りかからせるのではなく、遠慮がちに少しだけにしてくださいね。
いい雰囲気になること間違いなしです。

筋肉を褒めるのもテッパンです。
男性の腕って結構筋肉質な人が多いですよね。
自然に、「筋肉すごーい!」とか言いながら腕を触っるのが自然なボディタッチの仕方◎
筋肉を褒めるなんてテッパンすぎ、と敬遠してしまうかもしれませんが、こういうテッパンなボディタッチに弱い男性って案外多いものです。
最近は草食系男子が多いですから、女性が頑張らないといけませんね。

あとは、酔ったふりして少し甘えてみるのも◎。
相手の男性のタイプにもよりますが、甘えてるのを可愛いと思ってくれる男性はかなり多いです。
ですが甘えてるのをウザいと思ってしまう男性も中にはいますので、これは相手の男性のタイプを見極めてから実践するようにしてください。
自分の狙っている男性にウザいなんて思われてしまったら、元も子もないですからね。

組み合わせワザとして、腕の筋肉を触るのと酔ったふりをして相手の肩に頭を寄りかからせる!
これが成功率100%のモテ技♡
ぜひ実践してみてくださいね!

オススメNews