「なんであの子が!?」と思うような女子がモテてる秘密

「なんであの子が!?」と思うような女子がモテてる秘密

中肉中世、ムネモ大きくないしスタイルも並、「気配り上手」でもない。
それなのになぜかモテる…そんな不思議な魅力のある女性、あなたの周りにもいませんか?

今回はそんな、「なんであの子が!?」と思うような女子がモテてる秘密を解明しちゃいます♡

 笑顔は口角を意識

簡単なようで実は奥が深い「笑顔」。
あなたは自分の笑顔に自信ありますか?
笑顔を意識するだけで、モテとは関係ないところでもどんどん周りの人とのコミュニケーションが円滑なっていきます。
それくらい、笑顔は人間関係を作る上でとっても大事な要素の一つです。

ですが、誰もが心を惹かれるような素敵な笑顔を作るのにはちょっと特訓が要ります。
笑顔のコツは、口角を上げること。
よく、目が笑っていないとか口が笑っていないとかありますが、口角が上がっている口元はものすごく得をします。
キュッと上がった口角は「モテるための必須アイテム」と言えましょう。

鏡を見て口角が上がっていなかったら、割りばしを口にくわえて口角を上げる訓練をするといいですよ♡
時間がるときにお家で簡単にできるエクササイズなのでおすすめです。

ちなみに、目もなくなるくらいに笑うといいですよ!

 香りは生活感のあるものを

次にモテるための必須アイテムと言えるのが、「良い香り」です。
と言っても香水などをつけまくるのではなく、シャンプーや柔軟剤など香水以外の自然に生活の中で身に着けられる香りをセレクトしましょう。
なるべく万人受けする生活感のある香りがおすすめです。

もちろん清潔にすることが一番大切で、いつ「接近戦」になってもいいようにしておきましょうね。

 自分はモテると思い込む♡

ここまで2つ、モテるためのポイントをご紹介しましたが、次に説明するポイントが最も重要です。
「笑顔(キュっとあがった口角)」「良い香り(清潔感)」の他にはただ一つ。
「すでにわたしはモテる女性である」と思いこむこと!

拍子抜けしましたか?
でもこれが「最強」なのです。

以前流行った芸人さんの歌で「もしかしてだけど~もしかしてだけど~それっておいらに抱かれたいんじゃないの?」っていうネタがありましたよね。
あの心づもりって実はとてもすごいんです。

これには理由があって、「自分は~~だ」と思いこむようにすると自己肯定感が生まれます。
簡単に言うと、自分に自信がついて堂々と振る舞えるようになるんです。
ですので、「自分はモテる!」と思いこんでいると「モテる」証拠がなぜか集まってくるんです。

いかがでしたか?
もちろん恋愛は相手あってのこと。
どんなテクニックにも100%は存在しません。
どんなにモテる人でも、好まれないこと(も)ふられること(も)あります。

ですが、経験を重ねていくことでどんどん自分がパワーアップしていることに気づくはずです。
本当にこの方法が最強です。
「モテる自分ならどんな風にそこに在るのか。」
想像してみてくださいね。

オススメNews