彼をオトしたいなら顔の左側を見せろ!合コンで男を落とすテクニック♡

彼をオトしたいなら顔の左側を見せろ!合コンで男を落とすテクニック♡

夏真っ盛り!
一夏の恋に燃えあがる人も多いでしょうか?
出会いも増えるこの季節。
合コンで男を落とすテクニックを教えます。

1、いいなと思う男性からみて、斜め前に座る!

座る位置にも意識を向けましょう。
特に、女性の左側の表情を意中の男性に見せるのが効果的です。
これは感情を司る右脳の働きが関係しているため。
左側の表情を見せるように、周りの人との会話を楽しんでください。
でも、意中の男性への意識は忘れずに。
ときどき笑顔で男性の方を見ると、笑顔を向けられた男性はドキッとします。

2、座る位置を決めたら、あえて意中の男性の方を見ない!

「私はあなたには興味はないの」という素振りを見せましょう。
合コンが始まってから、すぐにアピールするのは、品がありませんね。

合コンが始まり、ある程度その場が盛り上がってきたころに、意中の男性にアピールし始めます。
そのときに忘れていけないのは、笑顔で相槌をすること。
どんな話でも、相手をよく見て上手に相槌をしましょう。

「へぇー、そうなんだー、すごいなぁー」、「さすがだねー、私にはできないなー」など、男性を持ち上げて、いい気分にさせてあげましょう。
話を真剣に聞いてくれる女の子は、好印象を持たれます。

3、合コンが終わり、解散になったときに密かに身体を触る。

「もっと話をしたかったな」と、さらりと言いながら、男性に触れてみてください。
肩をポンと叩くなんて効果的。

そして、お酒が入ってほろ酔い気分に浸りながら、男性の手に触れてみてください。
手を繋げたら、もう、男性はあなたの虜。
また会いたいな、話したいなと思ってくれるでしょう。

この時に連絡先を交換するのを忘れずに。
連絡先の交換は、合コンが終わってからが効果がありますよ。
そして、家に帰ってからは、必ず「今日はありがとうございました。また会える日を楽しみにしています」とお礼のメールを忘れずに。

さて、いかがでしたか?
座る位置も重要なポイントとなるので、ぜひお試しくださいね。
もし、いい場所が取れなかったら席替えを提案するのもいいですね。

一夏の恋で盛り上がるのも楽しいですが、合コンでの出会いを大切に繋げていくのも素敵な恋です。
筆者は、合コンでの出会いから結婚まで至りましたよ。
合コンも侮るなかれ!
運命の人と出会えるチャンスです。

運命は自分で切り拓くもの。
うまくポイントを押さえて、男心を掴んでくださいね。
あなたの運命の人は必ずどこかにいます。
いつもピンっとアンテナを張って素敵な恋を楽しみましょう。

オススメNews