恋愛テクニックをさらに効果的に!彼に徹底ヒアリングしよう

恋愛テクニックをさらに効果的に!彼に徹底ヒアリングしよう

世の中にはさまざまな恋愛テクニックがありますが、そういったテクニックもまずは彼という人間を分析してからでなければ通用しません。
自分が落としたいと思う男性の欲望や状況を見極め、その人が求めているだろう女性像を見出すことから始めましょう。

彼にヒアリング
まずは自分が話をするよりも相手の話を聞くことです。
好意がある相手だと、つい自分を知ってほしくて自分の話ばかりになってしまいがちですが、ここはぐっと我慢。
相手がよく話をする人であれば、より掴みやすいでしょうが、無口で何を考えているかわかりにくかったり、遊び人であったりすると、ちょっとやっかい。
無口な人を喋らすには、まずは自分の情報から公開して相手の反応を見つつ、攻めてゆかねばなりません。

SかMか見極める
そして彼がSかMかを見定める必要があります。
Sな男に上からものをゆってしまうと終わってしまう可能性があります。
Mな相手だったら、相手の様子を見つつこちら側が上の立場でいなければなりません。

その他にも、彼が生まれ育った環境、学生時代、趣味、今までの恋愛経験…などなどを徹底的にヒアリング。
聞いていくうちに彼という人物が、どういう人なのかというのがわかっていくはずです。
特に生まれ育った環境や、家族構成(親との関係、兄弟、姉妹)は大切です。
彼からこうした必要情報を聞き出せたら、落とすための対策は練れます。

たとえば…
彼が兄という立場の場合:可愛く甘えられたいだろうし、少なからず自分が上でいたいというプライドがあるので、うまくそこをたてつつ、甘える。
彼が弟という立場の場合:逆に甘えさせてあげて、よしよししてあげつつ自分が引っ張るくらいの方が◎。

母親との関係も重要
母親との関係もとても重要です。
すごく仲良しの親子関係を築いている人なら、お母さんには何でも話をする…という人もいるでしょう。
そんな人を好きになったときには、自分も彼のお母さんになってあげなければなりません。
話を聞いてあげ、困ったときにはバックアップしてあげる…。
マザコン男子は、とにかくよしよしされたいのです。

彼が一番幸せな瞬間は?
タイプが見極められたら、次は彼が何をしているときが一番幸せかを調査します。
それを共有できれば、付き合える可能性大!
人間誰しも幸せだと思える時間を共有できる相手と、一緒にいたいと感じると思います。
たとえば彼がお酒好きな人であれば、一緒に飲むことで好意は高まっていくと思います。
趣味が共有できたら最高ですね!
一緒にできることがあれば、より親近感が高まるでしょう。

遊び人にはより慎重に
彼を分析することで恋愛は成功率が高くなります。
ですが、彼が自信家で遊び人である場合は少し注意が必要。
遊び人を相手にするときには、加えて駆け引きが需要になってくるからです。

どんなに会いたかったり、連絡したかったりしても我慢。
相手がこちらに向くように仕向けないと、こちら側が遊ばれてしまいます。
冷たいくらいの方が相手は、情熱を燃やしてこちらに向かってくるでしょう。
相手の気持ちがこちらに向いてきたら、勝ちです。

いかがでしたか?
さまざまな恋愛テクニックを使う前に、まずは彼がどんな人間なのかを徹底分析!
より成功率を高めてくださいね。

オススメNews