モテモテの彼を射止める方法

モテモテの彼を射止める方法

たまたま好きになった男性がとてもモテる人だった場合。
自分以外にも彼を狙っている女性や取り巻きの女性が沢山いたり、女友だちが多くて何だかアプローチするのに気が引けてしまうことってありますよね。
それでも何とかして彼と付き合いたい、彼の特別な存在になりたいという場合、どんなことをすればいいのでしょうか?

 他の女性は気にしない
まず私が徹底したことは他の女性を気にしないことです。
周りにに何人の女性がいようが彼との恋愛は二人だけで完結するもののはず。
他の女性のことはあえて気にせず、嫉妬の態度なども一切見せないようにしましょう。

SNSNなどで彼と絡んでいる女性がいたり、グループや職場で彼と一緒に飲みに行っている女性がいたら気になってしまうかもしれません。
でも、二人の恋愛にはまったく無関心なことと割り切るようにしましょうね。

 連絡頻度と自分磨き
とはいえ、全くアピールしないのでは彼との距離を縮めることはできません。
時々は彼に友人として不自然でない用件のあるメールをしつこくない程度に送ったり、みんなで会ったときには何となく関心のある素振りを見せます。
ただ、あくまで自分を磨くことや、日々を楽しく前向きに過ごすことを大切に、彼が関心を持つように少しずつアピールしながら時間をかけて彼に近づいていきましょう。

 都合のいい女にならない
彼が自分に関心を持つようなっても、都合の良い女にならないように注意しましょう。
彼になんでも都合を合わせてしまうと、あっという間に都合のいい女になってしまいます。
彼からお誘いがあったとしても、無理して予定を空けるのはNG。
無理なときははっきり「ごめんね、○○の理由でその日はだめなの。」と伝えましょう。
もちろん、「○日になら行けそうなんだけど、どうかな?」と代案を出すことも忘れずに。

自分の意見をしっかり持ち、何でも彼の意見に合わせることなく違うと思うことは違うと言うことも大切です。
ただそのときも感情的にはならずに、優しくきっぱりと簡潔に言うことを心掛けてください。

いかがでしたか?
モテる男の人と特別な恋愛関係になるには、他の女性を気にし過ぎずに自分が一段上になるつもりで自分自身を磨きましょう。
彼に執着したり迎合し過ぎたりしないことがとても大切です。
そのためには彼以外のことにも興味を持つこと!
仕事や趣味などに打ちこんだり、自分で自分を楽しませたりして他の女性と違う魅力を自分自身で作り出すことが重要な恋愛成就のポイントです!

オススメNews