百発百中♡目でオトす現役キャバ嬢の恋愛テクを伝授!

百発百中♡目でオトす現役キャバ嬢の恋愛テクを伝授!

まず始めに、私の職業はキャバクラ嬢です。
キャバクラ嬢になってから、もうかれこれ9年になります。
狙った獲物は絶対に逃がさない自信があります
なぜなんら、「この人から絶対指名を貰おう」と思って貰えなかったことは、ここ数年ないからです。

だからといって私は飛び抜けて可愛くもなく、綺麗でもなく、体型も痩せているとは言い難い、中肉中背というかぽっちゃりな方です。

何故そんな私が百発百中かというと、「目」を使っているからなんです。

 目力でオトす♡

「目で殺す」なんて良く言いますが、私は目に全てをかけているといっても過言ではありません。
「目は口ほどに物を言う」
そんな言葉がありますよね?
全くもってその通りだと思います。
実際、どんな風にこの目力を活用するのかご紹介します。

皆さんは、本当に楽しくて笑っているときの自分の目。
愛想笑いで作った笑顔の時の自分の目。
見たことありますか?
きっと全く違う目をしていると思います。

人と接する上で、愛想笑いをしなきゃいけないときもあるでしょう。
ですがこれは、好きな人を落とすための戦いです。
なので彼が少しつまらないことを言っても、心からの満面の笑みで笑ってあげてください。

それを意識できるようになれば、君は目がちゃんと笑っているよねと、よく言われるようになりますよ。
つまり、相手に好印象を与えていることができている、ということなんです。

笑顔は人間の一番素敵な顔です。
いつもニコニコしている人に嫌悪感を持つ人はまずいませんよね?

 接近戦目力を使う!

笑顔を使って、相手に「あの子はいつもニコニコしている」というイメージがついたら、第二段階。
ベンチに座ってお話をする時間を作りましょう。
たとえばデートやごはんに行ったあとの帰り道など。
ベンチはなるべく二人掛けで、彼との距離が近い方がいいです。

さっきまで明るく笑顔の絶えないはずのあなたは、いきなり真面目な顔になります。
そして何も話さず、ジッと彼を見つめます。
彼に何か言われるまで何も言わずジッと見つめます。

このとき表情は変に作らなくて大丈夫ですが、普通のときより気持ち開きめで。
そして目ですごくうったえてください。
大好きだよ!って。
心で思うと自然と目で伝わってしまうものです。
口を少し開くのもいいです。

そして彼に急にどうしたの?などと聞かれたら、なんでもいいので一言。
たとえば「もうバイバイだからいっぱい見とこうと思って。」とか、「あれ?そんなに見ちゃってた?」とおどけてもいいでしょう。
あなたの性格のままに。
これで彼は確実にドキドキして、あなたを恋愛対象として見るようになります。

道具も何もいらない目力を使って恋愛テクニック。
ぜひ試してみてくださいね!

オススメNews