男性のタイプ別攻略法!あなたの彼はどのタイプ?

男性のタイプ別攻略法!あなたの彼はどのタイプ?

いろんなタイプの男性がいますが、そのタイプによって彼の攻略方法は異なります。
ここでは男性を6つのタイプに分類し、それぞれの男性の攻略法をご紹介します!
あなたの彼はどのタイプ?

 【俺さま肉食系】
バイタリティに溢れて、周囲を引っ張るリーダー気質の肉食系男子。
実はとてもデリケートで人一倍人に認めてもらいたがりの傾向が。
そんな彼へのマジックワードは「すごい」「かっこいい」「男らしい」。
シンプルな言葉でとにかく褒めましょう。
気の利いた相槌にすっかり気分を良くしてくれることでしょう。
また、このタイプの男性に対してしてはいけない行動は、「がっかりした」「やっぱりね」などと面と向かって落胆を表現すること。
単純で繊細な彼はあなたに嫌われたと思い込み、一緒にいる自信をなくしてしまいます。

 【お坊っちゃま気質の草食系】
おとなしそうに見えるけど実は野心に溢れている彼。
そんな彼が女性に求めているのは母性です。
何があっても側にいてくれると思わせる女性に魅力を感じます。
得意の手料理をふるまう、病気のときは看病をするなど女性ならではの優しさを見せつけましょう。
彼から絶対の信頼を勝ち取ったらチェックメイト。
電撃プロポーズの可能性も!
逆にこのタイプの男性に対してしてはいけない行動は、彼と、周囲の人間や友達を同等に扱うことです。
「自分は特別」だと思ってもらえるように注意しておくことが大切です。

 【個性派一匹オオカミ系男子】
個性派タイプの彼へのアプローチで大切なのは、ズバリ知的と忍耐力。
ユニークな彼は周囲の女子とはどこか違う女性を求めます。
自分磨きに一層力を入れましょう。
人生を最大限楽しんでいるあなたに彼はとても魅力を感じることでしょう。
好きな作家の本を全て挙げられる、お料理日記をつけている、そんな小さなことが彼にとっては十分プラスなアピールです。
このタイプの男性へのNGワードは、「あなたもみんなと同じね」。
自分の個性を大事にしている彼が一番耳にしたくない言葉です。
喧嘩になっても、ぐっとこらえましょう。

 【出身校は東大です、インテリ系男子】
頭の回転が早く隙がないインテリ男子。
寡黙で何を考えているかよく分からない一面も。
小手先だけではゲットし難いイメージがありますね。
でも大丈夫、そんな彼にも弱い部分はあるのです。
それは「素直さ」。
純粋で無垢なあなたの素朴さに、彼は知性という防御を解くことができるのです。
「やっと心を開ける人に出会えた」。
彼はそんな風に感じるはずです。
また、このタイプの男性には「つまらない」「飽きた」などの言葉は厳禁です。
愛情表現に自信のない彼は、その言葉を耳にした途端に傷ついてやる気を失ってしまいます。

 【英語ペラペラ国際派男子】
人生経験が豊富で好奇心旺盛の彼。
話の引き出しが豊富な彼が求めているものはズバリ、いい聞き役に徹することのできる女性。
話のネタを豊富に備えているのにアウトプットの機会がない。
そんなとき興味を持って耳を傾けてくれるあなたの存在にとても居心地の良さを感じてくれることでしょう。
立て続けにデートの約束にこぎつけること間違い無し!
このタイプの男性に対しては、他人や彼の友達を褒める行為はNG。
あなたが褒めた相手に対して敵対心を持ち、強い嫉妬が原因で別れるなんてことになりかねません。

 【自分に厳しい保守系男子】
古き良き日本男児で保守的な彼。
このタイプの男性にはズバリあなたの「ゆるさ」が鍵です。
「こうあるべき」という概念に囚われる傾向がある彼は、意図せず自分を追い込む特徴があります。
たまに融通の利かないところも許してあげる、そんなあなたの優しさが彼をイチコロにしてしまうことでしょう。
ゆえに、「こうすることが当たり前」「できて当然」などの言葉は NG。
普段は何もない顔をして、本当は疲れ切っている彼。
そんな彼をさらに追い込んでしまう言葉は厳禁です。

オススメNews