ポイントは、“なんとなく”美人風!モテる秘密はやっぱり外見

ポイントは、“なんとなく”美人風!モテる秘密はやっぱり外見?

パッチリ二重でもないし、鼻も丸くてどちらかと言うとだんご鼻、決して美人ではないのに、なぜかいつも声を掛けてもらえて、会話が始まればかなりの確率で連絡先を聞かれる…
あなたの周りにもそんな女性いませんか?
そんな彼女たちのモテる秘密をお教えします!

 外見は重要
恋愛を始める前に、まずは相手に手に取ってもらえる商品かどうかはとっても大切です。
見た目じゃなくて大切なのは中身だから、と言う人もいますがそれは綺麗事であって本能は違います。
誰にだって、おっぱいが小さいとか男性より背が高いとかコンプレックスはありますよね。
もちろん、誰もが羨む美人になる必要はありません。
完璧すぎる美人や、自信満々な美人には意外と男性は引いてしまうものなのではないでしょうか。

 ポイントは、“なんとなく”美人風
大幅にイメチェンする必要はありません。
ふわっと揺れて思わず触りたくなるようなヘアスタイル、そのヘアスタイルに合わせたピアス、鎖骨か二の腕を出すファッション。
たったこれだけおさえれば、あっという間に美人風の完成なんです!

女性らしさを感じるパーツを少し出すことと、顔まわりは男性の視線が必ずいくところなので華やかにしてくれるような揺れるピアスがおすすめです。
自分が自信のあるパーツがわかっている人はそこを惜しみなくアピールしたらいいと思います。

メイクは薄すぎず濃すぎず、シチュエーションに合わせたものを。
ピンクの口紅かグロスは必須です。
会話が始まったときに口元はとても重要だし、キスしたいと男性に思われるようなつやつやな唇は女性だけの武器になります。
ビジュアルならこれくらいで充分です。

 男性の視線は360度!
最後に気を付けるべきポイントは姿勢です。
できるだけ姿勢を伸ばして、猫背にならないようにしましょう。
目の前の男性や見えているものだけに注意をするのではなく、斜め後ろから男性の視線があると思って気を配ります。
おのずとシャンとしますよね。
姿勢に気を付けるだけでも美人風の出来上がりです。

 私は美人だと思い込もう♡
外見が完成したら、美人風に振る舞うことも大切です。
私は美人!と思い込んでいると手の動きや足の動きも変わってきます。
間違っても足を開いたり、大声でがははと笑ってしまわないようにしましょう。

あとはニコニコしたりして、あまり出しゃばらないようにします。
たとえば合コンなら目線が合えばニコッと笑顔で返したり、そのまま1秒間だけ見つめてみたり。
1秒だけでも「美人風」な女性に見つめられると男性はドキッとします。

まったく興味がないように目線を避けてしまうと声を掛けづらくなるので少しだけ隙をつくるというか、相手に話し掛けるチャンスをあげましょう。
どうしてもきっかけがないようなら、自分から声を掛けます。
スタートは自分でも、会話の中で今度は男性にリードしてもらえばいいですからね。

まずは美人風で恋愛のチャンスをモノにしてみてください!

オススメNews