悪女上等♡彼氏を切らさない方法

悪女上等♡彼氏を切らさない方法

彼氏ができたときからフリーの期間がまったくない…
世の中には、そんなうらやましいほどモテモテな女性が存在します。
いい悪いは別にして、彼氏がなかなかできないなら参考にしてみてはどうでしょうか。

 気になったらすぐに連絡!

連絡先の交換って、相手が気になる人や片思いの相手ならすごく緊張してしまいますよね。
まだそこまで親しいというわけでもない間柄ならなおさら!
ですが、彼氏が途切れない女性はそんなのお構いなしに自分からすぐに連絡先を渡してしまいます。

 趣味も服装も人に合わせられる

自分の趣味やファッションにこだわりがあるのはとてもいいことです。
ですが、「男性ウケ」の観点で考えると残念ながら男性にはあまり好感は持たれません。
(もちろん同じ趣味同士で恋愛が始まることもありますが…)

彼氏が途切れない女性たちは、いい意味で“こだわりのない人たち”。
好みの男性のために、趣味やファッションを柔軟に変えることで常に男性の興味を惹くことができているんです。

 別れは自分から切り出さない
そんな彼女たちであっても、付き合っていると「なんか違うかも?」なんて男性に対して不満に思ってしまうこともあります。
そうなると、もうすでに違う男性のことが気にかかってしまうようになるのが彼女たちの特徴です。
ですが、そのとき付き合っている男性に対して別れ話を自分から切り出すことはありません。
つまり、言い方は悪いですが一旦キープした状態。
素敵な人を見つけたら即座に連絡先を交換します。

普段からフットワークを軽くしておくと、合コンに行くのも「飲み会だから」と言えば怪しまれずに済みます。

 乗り換えるときは彼氏の悩み相談♡
気になる男性ができたら、その彼に現在の彼氏についての悩みを打ち明けます。
別れたいと思っているけど迷っている、という内容を少し親しくなってから持ち掛けると、嫌な顔をする男性はいないんだとか♡

さらに相談に乗ってもらったことにお礼を言いがてら、次に会う約束を取り付けます。
3回程度悩みを打ち明けた時点で「今度付き合うなら○○さんみたいな人がいいな…」とか、あるいは正直に「好きになっちゃいました。だめですよね?」と揺さぶりをかけます!
こうすることで、ほぼ100%の確率でその男性と付き合えちゃうそうですよ♡

 性格悪い?
友達にこんなあざとい子がいたら結構引きますよね。(笑)
でも、彼氏が途切れない女性たちは日頃からこんな風にしてネットワークを広げ、どんどん出会いを作って自分からアタックしていくのです。
なかなか彼氏ができない…というあなた、少しだけ参考にしてみてはいかがでしょうか♡

オススメNews