雰囲気は超大事♡男性が放っておかない女性とは

雰囲気は超大事♡男性が放っておかない女性とは

モテる女性は努力しなくても、自然に男性に好意を持たれる行動・言動をしているってご存知でしたか?
見た目だけじゃなく、いつも男性が放っておかない女性とはどんな人のことを言うのでしょうか。
男性を虜にする女性になりたい!という方は必見!
モテる女性の真似をすれば、あなたもそんな女性になれちゃいます。

モテる女子がしていることとは…?

 1、外見は大事、第一印象で全てが決まる?
大体の男性が外見で女性を見ているって知っていましたか?
まずは、外見を女性らしくすることが一番です。
モテる女性は食生活に気をつけていて、スリムな体形を自然に維持していたり、ワンピースやスカートを履いたりします。

もしあなたもそういうモテる女性になりたいなら、女性向けの雑誌でメイクの特集などでとにかく男性ウケするメイクを勉強して、そのメイクで合コン、街コンなど出会いの場に参加してみましょう。
メイクレッスンに参加するのもいいですね。
ブルー系のアイシャドウは女子ウケは良くても男性にはきつく見えるので、できたら暖色系のアイシャドウがおすすめです。
髪型、ファッションも同様に男性ウケのいいのもを選ぶようにしましょう。

 2、会話をしているときにとにかく喜ぶ
男性と会話している時に「わぁー!」「すごいー♡」などと大げさなくらい喜んでくれる女性に男性は弱いです。
気になる男性がいる女性はできるだけ、彼の前でのリアクションを意識してみてください。

 3、言葉遣いが丁寧
やはり、言葉遣いが汚いといくら外見が良くても、品格が下がってしまいます。
言葉遣いが綺麗だと育ちの良さを感じます。
できるだけ、品のいい言葉を使いましょう。

 4、男性はショートパンツが好き?!
先ほども少しファッションの話をしましたが、男性はショートパンツが好きです。
モテる女性はショートパンツを綺麗に着こなす率が高いです!
脚を見せたくないという方は、膝丈くらいのスカートもいいです。
できるなら、お嬢様ファッションで、品のある服装がいいでしょう。

全身黒は重たい印象になりますしすこしレベルが高いので、控えましょう。
トップスは白や薄いピンクにするのもいいですし、上を白、下をピンクの白×ピンクは王道モテ色です。
ポイントは原色使いよりも、淡い色を使った方が印象も優しくなります。

 5、いつも笑顔
デートのときに気を付けたいのが女性の表情です。
男性と話をしているときに、笑顔でうなずきましょう。
笑顔ができないという方は、家の鏡で笑顔の練習をしましょう。
鏡を見てどんな表情がいいか見てみます。
割り箸を口にくわえて口角を上げる練習もできます。
そこまでしなくてもいいですが、思いっきり笑っていなくても口角は常に上げる癖をつけるといいです。
女性が笑顔でいてくれると男性は自分といて彼女は楽しいのだなと思います。
それは、男性にとってとても嬉しいことです。

いかがでしたか?
まだまだモテる秘訣はありますが、すぐに実践できなくても常に笑顔でいることはすぐにできそうですね。
モテる女性はこれらのことを自然にできているというからびっくりです。
あなたの周りのモテる女性を観察して、モテる女子になりましょう。

オススメNews