年収1000万円以上の彼氏を作る方法

年収1000万円以上の彼氏を作る方法

できればお金持ちの彼と付き合いたい!
そう思う女性も少なくないはず。
そんなあなたのために、年収1000万円以上の彼氏を作る方法をご紹介します。

 出会える場所
まず普通に過ごしていてもそのような高年収の男性と知り合うきっかけってそうそうないですよね。
ですが、簡単に出会える場所があるんです!
それが、合コンセッティング会社。
登録すると、文字通り合コンをセッティングしてくれるサービスなんです。
こういったサービスにもいくつかありますが、どの会社のサービスでも大抵お相手男性の年収を設定できます。
つまり、条件に合った男性と合コンができるというわけなんです!
あらかじめ食事代などについても決めておけるので、美味しいご飯が食べれるという特典付きです。
世の中、お金持ちはたくさんいるもので、金融関係の人から、会社経営者、大家さんなど、たくさんの高収入の男性と合コンすることができますよ。

 高収入男性の共通点
彼らの共通点は、女性を喜ばせるのがとにかくうまいということ。
女性が喜ぶ言葉をたくさん投げかけてきます。
ですが、もう一つ彼らには共通点があります。
それは、女性が喜ぶサービスをしてくれるのは、あくまでも手に入るまでの間だということ。
彼らはあくまでもハンターなので、追ってる間が何より楽しいのです。

そして、悲しいかな、女性が喜ぶことをすることは、男性にとっては面倒なことなのです。

長くお付き合いしたいなら、なかなか手に入らない女を演出すること。
一人の男性に絞ってしまうと、その人のことばかりを考えてしまうので、おすすめしません。
なかなか手に入らない女になるにはとにかく彼の方に追わせること。
女性からの過度なサービスも禁止です。

常に安心させない。
次に会える保証を作らない。
この2点を心がけましょう。

 なるべく多くの男性と会う
手に入らない女を演じようと思っても、慣れないうちはなかなかうまくできないと思います。
なので、なるべく多くの男性と関わるって経験を積むことが大切です。
より素敵な男性に出会うことで自分も磨かれていきますし、また男性たちも野生の直感があるのか、男性にモテる女性の方を手に入れようといつも以上にがんばってくれちゃうんです。

 男性と遊ぶことは悪いことじゃない
たくさんの男性と遊ぶなんてと、きっと嫌う人もいるでしょう。
でも、男性の本能は事実です。

男性に泣かされる女性より、男性たちを上手く手のひらでころがして、男性を喜ばせ、自分も楽しむ。
そんな楽しい恋愛をしてくださいね。
男性を見る目を肥やすこともできますよ!

オススメNews