絶対実践!気になる男性と交際できる確率を上げるテクニック2つ

絶対実践!気になる男性と交際できる確率を上げるテクニック2つ

ぶっちゃけ、顔だって体形だって、自分的には結構そこそこだと思ってる。
性格だって普通にいい。
取り立てて変わった趣味もなく、普通の女の子。

なのに、なぜか何年も彼氏ができないっていう女性、いると思います。
ごくごく普通に彼氏がいそうなのに…いない。
気づいたら、周りの友達は素敵な彼氏がみんなできて、デートで忙しく遊ぶ友達もいない状態。
こんな状態が数か月も続いたら、だんだん焦りも出てきちゃいますよね!

今回はそんな、出会いはあっても交際までに至らない、という悩める乙女達に、【気になる男性と交際できる確率を上げるテクニック2つ】をお伝えしたいと思います。
これを実行すれば、あなたも今日からモテ女子にシフトです!

 1.何がなくともまずは聞き上手になろう!
職場での仕事の会話や世間話はスムーズにできても、飲み会などのプライベートな場になると途端に会話が苦手になってしまう女性って多いんじゃないでしょうか。

どんな会話をしたら男性ウケが良いのかさっぱりわからない。
男性が好きそうな話って何?下ネタ?クルマネタ?そんな引き出し、持ってない!

いえいえ、そんな引き出し、必要ありません!

男性はとにかく自分の話を優しく聞いてほしいのです。
興味がなくたって、そんな引き出しなんて持っていなくたって、ただ優しい笑顔でうなずきながら話を聞いてあげましょう。

興味ないからって、あいづち打ちながら片手でスマホいじるなんて、論外ですよ?!
むしろ、この方法は自分が避けたい相手には有効です(笑)

最初は緊張していたり、ぎこちなかったりしていた男性がリラックスして自分のことを話しだしたら、もう好印象はバッチリ与えています!

 2.デートの約束はテンションが高いうちにしよう!
連絡先を交換して、いざデート!
男性からお誘いがあったときに、仕事で忙しいから、などの理由で返事を後回しにしていませんか?

初めてのデートの連絡こそ、優先順位高めにお返事してください!
せっかく誘ってくれている男性に、不安感を与えてはいけません。

なお、オクテの男性で、連絡先を交換したのになかなかデートに誘ってくれない、そんなときにはぜひ自分からデートに誘ってみてくださいね!
ただ誘うきっかけがないだけで、約束さえしたら男性側がリードしてくれることも多々ありますよ。
「誘う」という行為は男性にとってもとても嬉しいことだと思います!

どちらにしても出会いから初デートまでの期間はあまり空けない方が、お互いのテンションも上がっているので交際につながる確率は高くなると思います。

遠慮しないでどんどん誘っていきましょう!

いかがでしょうか?
新たな出会いがあって、この男性とお近づきになりたい!
そんなとき、筆者がこの2つを忠実に実行して交際に至ったケースは多くあります。

これって結構当たり前のことなのですが、【笑顔・聞き上手・タイミングを逃さない】ということ。
これがうまくできずに、気になる男性と交際に至らなかったケースを多々みてきました。

普通に可愛い女の子でも、これができていない子はなかなか彼氏ができなかったり。

本当におすすめかつ簡単な方法なので、ぜひなかなか彼氏ができなくてお悩みの方は一度試してみてくださいね。

この夏こそ、あなたが素敵な彼氏と有意義な時間を過ごせることを、心よりお祈りいたします!

オススメNews