どんな男性にも通用する恋愛テクニック♡ポイントは“焦らし”

どんな男性にも通用する恋愛テクニック♡ポイントは“焦らし”

どんな男性にも通用する恋愛テクニック、知りたくありませんか?
意中の彼がいるなら、ぜひこのテクニックを試してみてください!

といっても難しいことは一つもありません。
ただ、「自分の気持ちに素直になる」。
それだけです。
では、詳しく説明していきますね。

 【ポイント=焦らすこと!】
まず、顔が見えない、声が聞こえないLINEでは、普段恥ずかしくて言えないことが比較的言いやすいかと思います。
しかし、LINEばかりで相手にアプローチすることはやめましょう。

逆に、LINEでは素っ気なくするのです。
LINEの返信はスタンプのみなど、少し可哀想かな…と思うくらい素っ気なくてOK。
人間は、逃げられると追いかけたくなる生き物なので、そこを利用するのです。

自分も気持ちを素直に伝えられないのは辛いかと思いますが、そこはグッと我慢!
ここでポイントなのが、普段はそっけなくしてもたまに「〇〇のそーゆーとこ好きッ」なんて冗談ぽく言うこと。
いつもはそっけないのにときどき素直なメッセージがくるとととっても効果的なんです。

ただし!
彼と会っているときに素っ気なくするのはNG。
会っているときは逆に、「会えてすごく幸せだよ」と素直にアピールしてください。
顔と顔が見えるからこそ、その思いは伝わるのです。

「好き」など、告白をするという意味ではなく、「あなたと一緒に居ると楽しいよ」ということを素直に伝えるのです。

言葉で伝えるのも良いかとは思いますが、やはり恥ずかしくて言えない…という女性もいますよね。
でも安心してください。
無理に言葉で表現しようとしなくても、人間は幸せを感じているときはオーラが出るものですから、好きな人と一緒にいるときは思い切りその時間を楽しむことでちゃんと彼に伝わります。

 エッチはおあずけ
次に、お酒が入った席などで、相手が勢いづいて「エッチする?」などと誘ってくる場面はあるかと思います。
そういう場合は相手もあなたに好意があることの表れですが、そこでエッチを許してはいけません。
もちろんキスもです。

「事故だから」で相手との初キスが奪われてしまうのは悲しいですよね。
お酒の力があろうがなかろうが、初エッチは思いきり引き伸ばします。

理想は、二人で会うようになってから3ヵ月は引き延ばすがベスト。
キスなら2ヵ月。
この焦らしが、男性は堪らなく悔しいんだとか。
「早く自分のものにしたい」という気持ちが先行して、知らず知らずのうちにどんどん女性にハマっていくのです。

いかがでしょうか?
恋愛は、駆け引きと言いますが…
相手との駆け引きというよりは、自分の気持ちとの駆け引きの方が重要なんです。

「押してダメなら引いてみろ」とはよくいったものですが、相手があなたを追いかけたくなっている素振りが見えたらもう勝ちです。
その男性は、きっとあなたのいいパートナーになりますよ♡

オススメNews