ミステリアスな色っぽオンナの秘密♡

ミステリアスな色っぽオンナの秘密♡

大人な男性を惹きつけたいなら、積極的にアプローチするよりもミステリアスな女性を演出する方がとっても効果的なんです♡
そこで今回は、ミステリアスな色っぽオンナのなり方を説明します♡

 連絡先はすぐには教えない
笑顔で感じよく接するけれど、実際に電話番号を聞かれたり、ラインを交換しようと言われたときはさらっと交わしてしまいましょう。
彼氏いるの?といった質問にもはっきり返事をしないのがベター。
でもここで天然とか不思議ちゃんと思われないように、とにかく常識的に品よくふるまいます。

特に素敵な男性というのは、かんたんに自分に寄ってくるような女の子や、積極的すぎる女性やぶりっ子すぎる女性には飽き飽きしているはず。
ですから素敵な男性にほど、少し冷たく、興味がないそぶりで接するようにしましょう。

でもここでのポイントは、パッとしない男性やおじいちゃんには明るく話しかけること。
すると「この子、俺にはまったく興味を示さないのに、他の男にはこんなに話しかけたりするのか」とちょっとしたジェラシーを感じるようになるみたいです。

 ミステリアスな色っぽファッション♡
異業種交流会のようなパーティーに参加する際には、ベージュかネイピー半そでワンピースがおすすめ。
一見地味ですが、これにとびきりきれいな一粒ピアスをして、髪の毛をすっきりとまとめて、華奢なハイヒールを履くととびきり華やかになるのです♡

ミステリアスな女性を目指すからといって、決して奇抜な服装や露出が激しい服は着ないようにしてください。
つまらないほど普通だけど、ちょっとしたディティールが凝っていたり、質がよいものを身に付けると上品で知的な女性に変身できます。

 ミステリアスな演出に香水はマスト!
またミステリアスを演出するためにとても大切なアイテムは香水です。
お気に入りの香水を足首とお腹につけておきましょう。
本当に近くにきた人や、近くを通りすぎた人しか感じない程度だけれど、印象に残るようなものです。

これを名刺にもちょっとだけ、ほんのちょっとだけつけておきます。
これだけでかなりの印象を相手に残せます。

 最後の一押しで落とす♡
その場では興味がないようなそぶりをするけれど、最後の最後のお開きの時間になったら、隙をみて、その素敵な男性に近づきます。
「今日はお話できなくて残念でした。またいつか機会がありましたら」と挨拶しましょう。

このときも決してこちらからは誘いません。
本当に社交辞令のように挨拶するだけです。

これでだいたいの男性は、「名刺をいただけますか」と言ってくれます。
そして、翌日までにはメールや電話がくるはず♡

いかがでしたか?
派手で目立つのではなく、ミステリアスな女性を演出して、相手に「もっと知りたい」と思わせることで大人な恋愛ができるようになりますよ♡

オススメNews