選ぶのでなく、選ばれる。彼氏が途切れない女のルールとは

選ぶのでなく、選ばれる。彼氏が途切れない女のルールとは

いつも男性からアプローチされて、彼氏がいてもデートを申し込まれる。
世の中には、うらやましいくらいモテる女性って大勢いるんです。
今日はそんな彼女たちのルールを3つご紹介します!

 1、自然体でいること
男性だからと意識することなく、親友、女友達と過ごしているときのような気持ちで男性に接しています。
もちろん好きなタイプの男性も、そうでない人もいますが誰とも公平にフランクに接し相手の話によく耳を傾けます。

そして意見や価値観を認め尊重し、誰に対しても誠意を持って接することで、よりたくさんの男性に”女”としてより”人”としての好感度を持ってもらいます。

ファッションも過度に個性的なものは避けていて、自然体なものをチョイス。
好きな服より似合う服を着ます。

好感度が高く、たくさんの企業のCMに起用されたり「理想の彼女ランキング」のトップにいる女性芸能人に、ギャルやケバいメイクや派手なファッションの人はいませんよね。

 2、選ぶのでなく、選ばれること
振り向いてもくれない相手に夢中になりすぎ何年も浪費してしまうのは時間の無駄と考えます。
好きになった人と付き合うのでなく、自分を好きになってくれた人の中から付き合うのが基本です。

最初はルックスも顔も全く好みではないことの方が多いでしょう。
ですが、1で書いたように誰に対しても公平にフランクに接し話を聞いているうちに、その人の人柄が見えてきます。

また、好きになってくれた相手なので浮気をされることも少ないです。
情熱的に愛してくれる男性を選ぶことができるんです。

 3、人は完全でないことを認める
いくらたくさんの人と付き合っても、つらい思いばかりでは意味がありません。
どうせ付き合うなら、幸せなお付き合いを末長く続けたいもの。
そして誰しもが運命の人と出会いたい、と思っています。

ですが人は完全ではないので、付き合った彼氏イコール運命の人とは言い切れません。
最初は優しくても、DVはもっての他ですが浮気癖があったり性格的に合わなかったり、マイナス面もだんだん見えてくるかもしれない。
もしかしたら別れることもあるかもしれない。

常にそういったことを念頭におき、視野を広げ幅広い人間関係を築いておきます。
彼氏に時間を全て捧げることはしません。

3つとも誰でもすぐに実践できる簡単なテクニックですよね。
いろいろな考え方がありますが、参考にしてみてはいかがでしょうか?
今までと違った恋愛や考え方をすることで、あなたの違った魅力が輝くかも…♡

オススメNews