気になる彼を振り向かせたい♡絶対おすすめテッパンワード

気になる彼を振り向かせたい♡絶対おすすめテッパンワード

 気になる彼を振り向かせたいなら、徹底的に褒める♡
あの人を振り向かせたい!
女性なら誰しもが一度はこんな風に思ったことがあるのではないでしょうか。

でも…
気になる人ができたとき、どのようにアプローチすれば一番いいんだろう?
と悩みますよね。

気になる彼を振り向かせるには、「褒める」ことが一番効果的なんです。

たとえば
「あ〜今日も仕事疲れたよ〜」
という彼からのLINEには
「今日もお仕事お疲れ様です。一生懸命頑張ってる○○君のこと尊敬するよ!」
といった具合に返信にプラスでちょっとほめる言葉を付け加えるのです。

男性は女性よりも自身の存在意義や立場などにとても敏感なので、そこを褒められたり肯定の言葉をもらって嬉しく思う人が大半。
褒められて嫌だという人は殆どいないでしょう。
特に、優しく寄り添った言葉をくれる女性に嫌悪感を抱く男性は皆無に等しいと思います。

「褒める=男性が喜ぶ」
この法則を使わない手はありません!

たとえば一人暮らしの男性が料理をしていたら、
「料理できる男の人って格好いいね!」
「料理作れるんだね!すごいっ!」といった具合に返信しましょう。

慣れれば簡単です。
しかし、なんでもかんでも褒めちぎっていてはこのテクニックの効果は低くなってしまいます。

ですから、単純に頑張っているんだなというところやすごいなと思ったことに関してのみ褒めるようにしましょう。

恋愛の難しいところは駆け引きが不可欠なところです。
学生時代はそんなもの必要なかったかもしれません…
しかし大人になると羞恥心や建前、虚勢などいろいろなしがらみが出てきて素直になれないですよね。

だからここ!という1つのタイミングにだけ素直な気持ちで相手を褒めるのです。
その一言がとっても大事♡
ここぞというタイミングで彼をキュンとさせちゃいましょう♡

 おすすめテッパンワード
でもどんな言葉で褒めればいいか分からない…という恋愛初心者さんは、
「すごいね!」
「かっこいい」
「えらいね」
この3つがおすすめ!
普段の会話の端に付け足すだけでOKなので簡単です。

素直な気持ちになれば、だれでも簡単にチャレンジできるテクニック。
もちろん直接会ったときだけでなく、メールやLINEでも効果を発揮します!
なかなか直接は言えない…という恥ずかしがり屋さんは、LINEなどで使ってみてくださいね。

少しの勇気は必要かもしれませんが、ほんの少しの勇気と素直さがあればきっといい結果が待っていると思いますよ♡

オススメNews