諦めるのはまだ早い!彼女がいるオトコを落とす方法♡

%e8%ab%a6%e3%82%81%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%97%a9%e3%81%84%ef%bc%81%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%8b%e3%82%aa%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%92%e8%90%bd%e3%81%a8%e3%81%99

あ、あの人素敵だな〜♡
なんて思ってもよく見ると隣には可愛らしい彼女が!!

そうです、良いオトコにはすでに彼女がいて当たり前ですよね?
彼女がいるんじゃ仕方ない、次探そう!

その前向きな考え方も素晴らしいのですが、諦めるのはまだ早いかも??
ちょっとしたコツを掴めば、彼女の場所にあなたが立つことになるかも!
そんなコツをまとめてみました。

 彼女を徹底リサーチ
まず彼女がいるオトコを好きになってしまったら、とにかくできるだけ彼女についてリサーチ!!
これが肝心です。

え、そんなの無理・・なんて思ったらその時点で試合終了ですよ!
どこから情報を仕入れたらいいかわからない?
誰よりも彼女のことを知っている人が目の前にいるじゃないですか!

そうです、カレです。
カレに彼女ってどんな人なのー?とストレートに聞いてみてください。

ただしこの時点であなたの気持ちが漏れてしまうと、下手したらストーカ扱いされてしまうので、あくまでも世間話的に自然に自然にです。
あなたって優しくて素敵だから彼女も素敵なんだろうなーと思って、などとさりげなくカレを褒めつつ、彼女について聞き出します。

このときにリサーチした彼女の内容で彼女を褒めることも忘れずに!
自分と彼女、双方褒められ、そうするとカレはあっという間に心を許してあなたに自分のことも話してくれます。
そうなったらいよいよ攻撃開始です(笑)

 彼女と正反対の行動をとる
まずはリサーチした彼女と正反対の行動をしましょう。
たとえば彼女がおしとやかなタイプならあなたは積極的にグイグイ攻める。
今までと違う刺激に出会うと興味を持つのは自然ですよね?
そうやってカレに刺激を与えるわけですが、ここで1番大事なのは、肝心な部分の考え方は彼女の真似をするのです。
そうするとカレにとって、一見似たような考えをするタイプなのに違う=彼女より楽しい、となるわけです。

 甘えでオトす!
そして最後はやはり全国どんなオトコにも通用する「甘える・頼る」ですね。
思いっきり可愛らしい表情で
「彼女いるんだし、一回くらいご飯行きたかったけど無理だよね?」と上目づかいをしましょう。
そうするとほとんどのオトコは・・いや一回なら・・とオッケーしてしまうでしょう!

その一回のチャンスを思い出だけで使うか、2人の始まりにするかはあなたの頑張り次第です。
ある統計によると女性からのアプローチは7割の成功率があるとか!?

彼女がいるからって諦めるのもったいなくないですか?
せっかくなら自分の想いを伝えましょう。

ただし、見事に自分のモノになったからって油断してると今度は取られる方になってしまうので気をつけましょうね。

オススメNews