流行りの「引き寄せ」で理想の彼氏をゲット♡

%e6%b5%81%e8%a1%8c%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%bc%95%e3%81%8d%e5%af%84%e3%81%9b%e3%80%8d%e3%81%a7%e7%90%86%e6%83%b3%e3%81%ae%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%82%92%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e2%99%a1

今流行りの「引き寄せ」、ご存知ですか?
本屋や女性誌でも注目され、特集コーナーができています。
「引き寄せ」とは、欲しいもの、やりたいことなどに関する感情や思考を持つことで、引き寄せたいものが「引き寄せ」られるという考え方です。

実はこの「引き寄せの法則」、ものだけでなく彼氏だって、引き寄せちゃえるんです。
しかも、あなたの理想とする外見・中身を持った方を!
そんな引き寄せ方法をご紹介します。

 1 まずは、理想のタイプを描く
まず始めにやるべきことは、理想のタイプをしっかりイメージすること。
できれば、ノートなどに書くとよいでしょう。
外見は芸能人の〇〇みたいで、とか中身は優しくて音楽の趣味が合う、子供好きで年収は~など、とにかく具体的に描きましょう。

また、この思い描いている時間もとても大事。
こんな人いるわけないわ~と思いながら描けば、その通りのこと=「いない」を引き寄せてしまいますので要注意。

 2 忘れる
描いたら、忘れましょう(笑)
というのも、引き寄せは思いが強すぎると叶わなくなってしまうのです。
なので、頭の片隅に理想の彼氏を思いとどめておくくらいにして、あとは普段通りに、目の前にある日常を過ごすことが大事。

それに、彼氏がいないときというのは自分にたくさん時間を費やすことができる貴重な時間。
仕事の更なるレベルアップに挑戦してみたり、趣味や講座取得に時間を費やしてみたり、思い付くことをどんどんやってみましょう。

 3 引き寄せにはタイムラグが生じるもの
誰だって、欲しいものは早く手にいれたいもの。
けれど、その欲しいものはあなたがちゃんとそれを受け取れるレベルになって始めて受け取れるしくみになっているのです。

つまり、理想の彼氏とお付き合いできるレベルになって始めて、理想の彼氏は手に入ります。
そうでないと、たとえうまく出会って交際できたとしても、長続きできませんよね。

ですので、なかなか出会えないし、やっぱりうそなんだわ…と卑屈にならず、出会う前のレベルアップの時間、どんどん輝きを増していく自分の外や中にワクワクして過ごしましょう!
そのうちにひょっこり理想の彼氏が現れ、あれよあれよという間にうまくいってしまうはず。

それは仕事の場かもしれませんし、趣味の場かもしれません。
とにかく思い付く行動をどんどんして、いろいろな場所へ足を運びましょう!

いかがでしたか?
理想の彼氏だけでなく、理想の自分も手に入れる。
そんな夢のような引き寄せを、夢で終わらせるかどうかは、あなた次第です。

まずは、理想の彼氏を思い描いてみてくださいね。

オススメNews