確実に彼をドキッとさせるたった2つの方法

%e7%a2%ba%e5%ae%9f%e3%81%ab%e5%bd%bc%e3%82%92%e3%83%89%e3%82%ad%e3%83%83%e3%81%a8%e3%81%95%e3%81%9b%e3%82%8b%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%9f2%e3%81%a4%e3%81%ae%e6%96%b9%e6%b3%95

男性が女性に対してドキッとする瞬間って、どんなときだと思いますか?
仕草や香りをイメージする人が多いと思いますが、仕草や香りの好みは人それぞれ違うため、いざドキッとさせようと思ってもうまくいかない場合も多いんです。

そこで今回は、確実に彼をドキッとさせることができる方法をご紹介します。

 相手の長所を褒める
男性は、ちょっとしたことでも褒められるとつい嬉しくなる人がほとんど。
この心理を使わない手はありません!

ですが、ただ褒めるだけではドキッとさせるまでにはもう一歩。
さらに付け足しで『そういう所が好き』と笑顔で言うのがポイントです。

たとえば誰にでも優しい男性には『〇〇君って誰にでも優しいよね。私〇〇君のそういうところ、好きだよ!』と笑顔で言ってみましょう。
こういうことを言われてドキッとしない男性は少ないと思います。

likeなのかloveなのか、どちらの意味だったんだろう?と考えさせることでドキッとさせることができるので、まるで子どものように笑顔で無邪気に言うのがコツです。
もしかして俺のこと好きなのかな…と、あなたのことを考えただえでドキドキするようになってしまうかもしれません。

 電話でドキッとさせるテクニック
電話で会話をしている最中に使えるドキッとさせるテクニックをご紹介します。

会話の途中で『〇〇君の声を聞いてたら急に会いたくなってきちゃった』の一言を言いましょう。
これでほとんどの男性はドキッとしてしまうんです♡

不思議なことに、この方法はメール文で送られてきてもドキッとすることは全くないんだとか。
電話で相手の耳に入る情報なので、可愛く、少し甘えたような声で言うと効果がありますよ。

会話が盛り上がったときに使えば、実際に会うことも時間や距離によっては可能です。
男性の方はドキドキしながら会いに来てくれるかもしれませんね♡

いかがでしたか?
確実に男性とドキッとさせる方法を2つご紹介しました。
『好き』とか『会いたくなった』と伝えるのは、最初は恥ずかしくて難しいかもしれません。

しかし照れながら伝える姿も、男性は可愛いと思ってドキッとしてくれるものですよ♡
自分の気持ちを相手に伝えることは勇気がいりますが、小さな積み重ねで相手をドキドキさせることが両思いや交際に繋がるはず。
このドキドキで頭がいっぱいになってしまったら、彼があなたに想いを伝えるのはそう遠い未来ではないでしょう。

彼との恋が実るように、ぜひこの2つの方法を試してみてくださいね♡

オススメNews