社会人になったら使えるオンとオフのギャップで落とすテクニック!

%e7%a4%be%e4%bc%9a%e4%ba%ba%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89%e4%bd%bf%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%aa%e3%83%95%e3%81%ae%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%a7

なかなか彼氏ができずに困っているOLさん必見!

社会人になったら急に出会いが減った…という人ってかなり多いようです。
かといって合コンに何度も行くのも気が引ける…

そんなあなたにおすすめの、社内恋愛で使える、男性をギャップで落とすテクニック教えます!
ただ、これを試せるのは社内の人や取引先等仕事で関わりを持っている人にしか通用しないのでご注意ください。

 見た目はバリキャリ!
会社で仕事をするときはテキパキとこなし、与えられた仕事はしっかりこなす。
「キリッ」とした”デキる女”を目指しましょう。
いわばキャリアウーマン的な存在、最近の言葉でいうとバリキャリ女子というやつです。

どちらかと言うと仕事中は近寄りがたい、そんな人がプライベートや飲み会でお酒に酔って甘えてきたり、意外とおっちょこちょいだったりしたら…
男性はそのギャップにやられてしまうものなんです♡

 多少の演技は必要
そういうギャップを見せるという点では、お酒の席では多少演技も必要かもしれません。
実際にお付き合いに発展するとお酒が強いか弱いかというのはすぐにばれてしまいます。
ですので、お酒に酔ったフリをするとか、お酒を飲んだときだけちょっと肩に寄りかかってみるとか、上目遣いに話をするとか。
少し演技してみるのも大事ですよ♡

 同性のライバルに注意!
お酒の席でのギャップテクニックを使う際には、くれぐれも同性に注意してくださいね。
同性に嫌われない程度で、もしくは同性がいない場所で試してみてください。
同性には本性がばれていることがほとんどだと思うので、もしそういう場面に出くわしたら「あの子、わざとやってる」と告げ口をされる可能性もあります。

ですので、男性と1対1で飲みに行っているときや、他の同性がいないとき、もしくは女性でも気心の知れている人がいる場合で試してみるのをおすすめします。

 破局したときのことも考えておくべき!
ただ、社内や取引先の人との恋愛で気がかりなのは破局したときです。
破局してからも普通に振る舞える男性を選ぶか、最悪の場合は自分が転職するか、気まずい雰囲気になってもいいという覚悟がある人だけにしましょう。
取引先なら業務に支障がでないように気を付けたいものです。

男性の方がひきずる、ということもよく耳にしますよね?
そういうタイプの人かどうかは、テクニックを試す前に見極めが必要だと言えるでしょう。

身近なところで手を打つなら、是非一度試してみてください。
既に女性の武器を使って社内で行動している人には使えませんので、あしからず。
素敵な出会いがありますように!

オススメNews