意中の彼はこうしてオトす!さりげないモテポイント4連発♡

%e6%84%8f%e4%b8%ad%e3%81%ae%e5%bd%bc%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%aa%e3%83%88%e3%81%99%ef%bc%81%e3%81%95%e3%82%8a%e3%81%92%e3%81%aa%e3%81%84%e3%83%a2%e3%83%86%e3%83%9d%e3%82%a4

どうしても意中のあの人を振り向かせたい!
そんなあなたのために、誰にでもできるさりげないモテポイントを4つご紹介♡
これをマスターすれば、自然に彼に告白させることができちゃうかもしれませんよ♡

 目を見つめる
意中の彼と話すときは必ず、相手の目を見つめて話しましょう。
ただ見つめるだけではなく、少し上目遣いで話すのがポイント!
(露骨な上目遣いはNG。さり気なく上目遣いが◎)

会話中は、なるべく自分の話ばかりせず相手の話に相槌をうち、露骨過ぎないように褒めます。
会話の中で彼の趣味や行き付けのお店などをそれとなく聞き出しておくと、次のデートに誘いやすいですよ!

 LINEテクニック
まだ付き合っていなくても、いい雰囲気なら二人ででかけたりデートすることもありますよね。
デート終了後の別れ際は必ず
「今日は誘ってくれてありがとう。楽しかったです。また遊んでくれる?」と、疑問形で話しましょう。

別れて少ししてからLINEやメールするのもポイントです!
別れ際にも言った言葉ですが、LINEでも同じように感謝の言葉、楽しかったと伝え、さり気なく会話で収集した趣味などに合わせて「実は、〇〇が気になってたんだけど詳しそうだから今度、一緒に言って欲しいな…」などと次のデートを決めちゃいましょう。

次のデートまでは相手に重いと思われない程度にLINEをします。
まだ付き合ってるわけではないので、さすがに毎日おはようLINEなどはNGです。

いつ行こうか?とかお昼は何食べたい?などデートの予定を決めつつ質問を間に入れると、ラリーが続きやすいですよ♡

 彼に恋人がいないかチェック
せっかく次のデートまでこぎつけても、万が一彼に恋人がいたら台無し!
単刀直入に「彼女いる?」と聞くのはちょっと難しい…そんな場合には、
「一緒に出かけてくれるのは嬉しいけど彼女さん大丈夫?」
と心配してるフリをして探りましょう!

次のデートのときはさり気なくボディタッチをしたり(ベタベタ触ったりは嫌がる人もいるので要注意)少し接近しながらお話。
もちろん、最初に書いた内容は同じく実行しましょう。

帰り際も同じくきちんとお礼を言いLINEもします。

 駆け引きポイント♡
ここまでは自分から積極的に行動しますが、最後の一押しは彼に行動してもらいましょう♡
ここから先は自分からはあえて何も言わず、連絡もストップ。

もし彼からLINEが来たら、既読は付けず少し放置します。
30分~1時間経ったころに既読を付けて「久しぶりだね、」などサラッと返信して反応を待ちます。

彼からデートのお誘いがあれば、一度「忙しい」と断ります。
もちろん、また誘ってね。と添えて。
こうすることで、彼が「気持ちが離れちゃったのかな?」と心配になり、あなたのことで頭がいっぱいになってしまいます♡

さらにデートのお誘いがきたらもうオチたも同然♡
彼からの告白を待つか、待てなければ自分から告白してしまってもいいでしょう。

いかがでしたか?
意中の彼を確実に落とすためのテクニックをご紹介しました。
ぜひ実践してみてくださいね!

オススメNews