素敵な彼氏が欲しいなら、絶対に「好き好きオーラ」は出さないで!

%e7%b4%a0%e6%95%b5%e3%81%aa%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%8c%e6%ac%b2%e3%81%97%e3%81%84%e3%81%aa%e3%82%89%e3%80%81%e7%b5%b6%e5%af%be%e3%81%ab%e3%80%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%82%aa%e3%83%bc

素敵な彼氏が欲しい!!!
そう思うのは女子なら当たり前。
でも、なかなか彼氏ができない…彼氏ができてもなんとなく付き合っている…彼氏ができてもすぐに別れてしまう…
などなど悩みは尽きないものですが…

とりあえず、まずは自分のことに興味を持ってもらわなくては恋愛は始まりません!
そしてそれが簡単にできたらいろいろ悩まなくてもいいのに、簡単にいかないのが恋愛の楽しいところ!そして、おもしろいところ!

時にはたくさん泣くのもよし、時にはたくさん愚痴るのもよし、そしてたくさんの素敵な人と巡り会えたら毎日が楽しくなります。
だから、誰かに興味をもってもらえるように努力してみませんか?

 好き好きオーラは出さない
好き好きオーラは出さない
気になる人ができたら、どうしても好き!という気持ちが全面に出てしまいますよね。
ですが、ここはぐっと我慢。

気になる人には好き好きオーラはまずは一切出しません。
普通に会話をし、普通に接する!

でも、ほんの少しだけ「あなたのことが気になります。あなたのことをもっと知りたいです」をアピール!
このさじ加減はとても難しいのですが、簡単に言うと「さりげない優しさ」が効果的です。

たとえば、彼の持ち物をチェック。
そして褒める。詳しく聞きたがる。
男子は誰かに褒められたり、すごい!とおだてられるととても喜びます。

そしてさりげない優しさ、気遣いはやっぱり大切!
彼がしてほしいなぁ〜〜、と思うであろうことをさらっとしてあげて、「あっ、ありがとう」と言わせてください。
彼はとっても喜んでいるはずです。

そして、この子俺のこと興味あるのか?と思わせます。
思わせることができたら第1段階クリアです!

 彼をうまく誘導
彼にとってめんどくさい女にならない。
彼から連絡したいなぁ〜、ご飯一緒に行きたいなぁ〜、どこか一緒に出掛けたいなぁ〜、と思わせる。
この2点はとっても大事です。

たとえば、
「疲れたときっておいしいものを食べると疲れ飛ぶよね〜。私、おいしい物食べるの大好きなの」
とか、
「海好きなんだよね〜、あなたは?」とか。

例えをあげればキリがありませんが、
彼から「じゃあ、おいしい物食べに行く?」「じゃあ、海行く?」と言わせましょう。
そして、言われたら大げさに喜んであげることも忘れずに!

そして、デートを重ね彼のことを思い優しさを忘れなければ、2人の距離も徐々に近づいていくはず。
彼への思いやりをもって、彼のしてほしいことに常に先回りするようにしてみてくださいね♡

オススメNews