老若男女問わずたくさんの人に好かれるテクニック♡

%e8%80%81%e8%8b%a5%e7%94%b7%e5%a5%b3%e5%95%8f%e3%82%8f%e3%81%9a%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e4%ba%ba%e3%81%ab%e5%a5%bd%e3%81%8b%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83

モテるテクニックと言うと難しく感じてしまうかもしれませんが…
とても簡単なしぐさや言葉遣い、心遣いであっという間に人に好かれることができるってご存知でしたか?
あなたはどんな人が好きですか?
男性だけでなく、女の人、年上の人、年下の人など、老若男女問わずたくさんの人に好かれるテクニックを教えちゃいます。

それでは…

 1.いつでも笑顔で!
いつも笑顔でいると、自然と心も明るくなります。
笑顔って難しいって思っていませんか?
小さなことでもいいのでおもしろいな、とココロを踊らせてみましょ♡

いつも笑顔でいると不思議と笑顔も素敵になっていきます。
笑顔が素敵な人は周りにいるみんなも明るくて、楽しい気持ちになりますね。

そんな人を見つけたら素敵だなと思いませんか?
なのでいつも笑顔を忘れずに。

 2.褒める、感心する
誰かに知らないことを教えてもらって感動、感心したら、
わぁすごい!ものしりですね。どうして知ってるんですか?さすがですね。
などなど褒めまくりましょう。

会話も弾んて一石二鳥です♡
しかし、なんでもかんでも感心して褒めてたら、何も知らない子なんだなと思われてしまうのでここだ!というポイントでやりましょう。

 3.なんにでも好奇心を持ちましょ
最近どんなことでワクワクドキドキしましたか?
楽しいことがありましたか?

些細なことでいいんです。
ワクワクドキドキすると、瞳がキラキラします。
キラキラした瞳で見つめられたらドキッとしませんか?

好きな人の好きなものに興味を持てば、話は弾んで、瞳はキラキラ。
好きな人もあなたも楽しい気持ちになりますね。

 4.素直になりましょ
変な駆け引きをしてしまったり、嬉しいのに何も言わなかったりしてませんか?
やっぱり素直な人ってとっても素敵です。

悪いことをしたらごめんねと素直に謝る。嬉しいことがあったら、嬉しいと喜ぶ。何かしてもらったら、ありがとうと感謝する。
変な意地を張っても誰も得しません。

素直になるといろんな嬉しいことがありますね。
「ありがとう」が聞きたいから、お手伝いしちゃうとか喜んだ顔が見たいから喜ぶことをしちゃうとか。
素直な人は好かれるんです。

いかがでしたか?
テクニックと言ってもとても簡単な内容ですよね。

簡単と言っても…実践すると意外と難しいと思います。
でも、モテる人って男女問わず、こんな人たちじゃありませんか?
モテる人って人に好かれる人だと思うんです。

このテクニックを使ってぜひ、たくさんの人にモテてくださいね。

オススメNews