勝ち組モテ女が自然にやってるテクニック3つ♡

%e5%8b%9d%e3%81%a1%e7%b5%84%e3%83%a2%e3%83%86%e5%a5%b3%e3%81%8c%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%ab%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%86%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af3%e3%81%a4%e2%99%a1

学生時代などでやたら男の子が周りによってちやほやされている子って少なからずクラスに1人はいませんでしたか?
それは大人になって社会に出てからも同じ光景を何度か見たこともあると思います。
そのモテ女さん達はとあるいくつかのテクニックを持っているから、モテ女というある意味勝ち組に進出することができたんです。
今回は、モテ女さん達が自然とやっているテクニックを3つご紹介します。

 自然な笑顔を忘れない
男性からちやほやされるモテ女さん達の共通点として、感情を出すのがとても上手です。
飲み会の席や合コンなどで、男性が集まりやすいモテ女さん。
どんなにぶりっこなモテ女さんでも自然な笑顔は絶対に忘れないんです。

 謙虚さも忘れずに
男性からの「○○ちゃんってかわいいね」という言葉に、笑顔で「そんなことないですよ~、でもありがとうございます♡」と返すモテ女さん。
自然な笑顔と謙虚さも男性が惹かれる部分なんです。

実際に30代前半の男性に女性のどんなところに惹かれますか?というアンケートをとると、「笑顔がある人」と回答する男性が最も多いんだとか。
女性が自然な笑顔で自分をみてくれると、その日の嫌なこともなくなるそうです。
男性は、いい意味で感情を表に出してくれる女性に惹かれることが多いんですね。

ただしわがままで感情の起伏が激しい子は一緒にいて疲れてしまうという意見もあったので、あくまでもうれしいい気持ちの感情表現を心掛けましょう。

 時には弱みを見せる
感情の表現の大切さをご説明しましたが、うれしい気持ちばかり表現してたら
「この子悩みとないのかな?いつも笑顔でいるけど本当に楽しんでるかな?」
など、デートのときなどに逆に不安がられてしまいます。

男性は単純ですが、時には不安なるととことん不信感が沸いてくる生き物なんです。

でも、わがままで自分の気持ちだけを男性に伝えてしまうと男性は疲れて彼女といることに萎えてしまいます。
じゃあどうしたらいいの?と思いますよね。

それは彼にしか見せない自分を見せるんです。
彼にしか見せない自分。
そうです。自分の弱い部分を見せるのです。

普段皆の前でずっと笑顔でいるあなたが彼だけに弱みを見せたとき、彼の中では自分だけに見せてくれたあなたの一面にまたさらに惹かれ、男性の女を守る心理がくすぐられます。
そうすることによって男性はあなたが見せてくれた弱い一面も好きになってしまう要素1つになるでしょう。

一般的なモテ女さんは、今お話ししたことを自然にしているからこそ男性が勝手によってくるのです。
男性からすれば自然な笑顔で自分の話を嫌な顔せずに聞いてくれたらうれしいですし、いつも笑顔でいる子が不意に自分だけに弱みを見せてくれたらドキッとしてしまいます。

まずはこの3つから始めて、好きな男性の心を少しでも自分に向けてみてくださいね♡

オススメNews