高確率で成功♡初デート必勝法を伝授!

%e9%ab%98%e7%a2%ba%e7%8e%87%e3%81%a7%e6%88%90%e5%8a%9f%e2%99%a1%e5%88%9d%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e5%bf%85%e5%8b%9d%e6%b3%95%e3%82%92%e4%bc%9d%e6%8e%88%ef%bc%81

意中の彼、ようやくできた彼との初めてのデート、何を着ようかどこへ行こうか、考えるだけでウキウキドキドキしちゃいますよね。
初デートまでに洋服を見に行ったり、お肌のお手入れを念入りにして、美容院に行ったりと、とにかくやることが盛りだくさん。

この喜びを長続きさせるには、何としてでも初デートを成功に終わらせなくてはなりません。
二人のよき思い出の一歩となるよう、デートで注意すべき点、おすすめのデートスポットなど伝授しちゃいます!

 1 何を着ていけばいい?
初デートに何を着ていこうか迷っているあなた、とにかく露出を控えめにすることをお勧めします。
適度なショートパンツならまだしも、膝上のミニスカートや胸元の際どいトップスは、魅力的ではあるけれど、あなたを安っぽい女に見せてしまいます。

ただの遊び相手にはなりたくない、初デートから徐々に徐々に二人の仲を進展させ、末永い関係を築きたい!
そう思うのなら、ガチガチのスーツとまではいかなくとも、カジュアルで控えめな服装がベターでしょう。

白のシャツやブラウスは、肌色を綺麗に見せ上品さを加えてくれるので、ぜひ取り入れてみて。
また、男性は意外にもミニスカートよりマキシ丈のスカートが好みな人が多いそう。
女性のラインを美しくみせてくれるマキシワンピで、あなたの魅力度も上がるはず。

 2 注意すべき言葉やしぐさ
デート中気を付けたいのは、自分の話、特に自慢話や身の上話、過去の恋愛の話をしすぎないこと。
男の人は、とにかく自分の話を聞いてほしいと思っているのです。

ただ、ここで注意したいのは、ただ聞いているだけではだめということ。
あまり興味の無い話題でも、うんうん、と適度な相槌を打ってあげ、なるべく笑顔で聞いてあげましょう。

また、ときどき
「○○くんは本当に仕事熱心なんだね、こんな人が同じ会社なら助かるだろうな~」
など、さりげなく相手の懐を打ったり質問をしたりすれば、ちゃんと聞いてくれているんだな、と彼はあなたのことをますます惚れ直すはず。

あなたが話をするときには、人のうわさ話や下ネタ、汚い話は控えめにしましょう。
世間は意外に狭いといいますし、人のうわさもどこかで彼の友達や親族と繋がっている、なんてこともあり得ますからね。

彼が昔の恋愛の話をしてきても、あまり根ほり葉ほりは聞かないことが、お互いにベター。
反対に会話が盛り上がるのは、あなたの失敗談やこれまでに感動した体験、行ってみて良かった場所など。
行ってみて楽しかった場所の話は、うまくすれば次のデート、旅行のプランに発展するかも?!

 3 おすすめデートスポット
初デートが成功しやすいデートスポットは、
一位 映画館
二位 水族館
三位 動物園

一位の映画館は、うまく話せなくても同じ映画を見たことで共通の話題ができますし、映画館の中では距離も近いのでうまくいけば手もつなげちゃうかも。
大きなポップコーンを買って二人で分け合うのも楽しいですよね。

二位の水族館も、話題には困らないですし、ロマンチックなうえ、天候に左右されないため、せっかくのデートが延期になったりする心配もいりません。
最近では夜の水族館やイルミネーションなど、さらにロマンチックなムードが増える催しが行われているところも多いので、事前にチェックしてベストな水族館を選んでみて。

三位の動物園は、天候には左右されますが会話に困らないうえ、動物のショーやサファリ探検も催されているので、盛り上がること間違いなし。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さいね♡

オススメNews